▲次回公演

どうもこんにちは。
宣伝企画協力の神宮寺です。

開演を今月末にひかえた『ロリコンとうさん』ですが、
ナイスストーカー主宰で作・演出のイトウさん曰く「もうこれで終わってもいい」という気持ちで臨む作品とのこと。

そんな簡単に終わられても困るので、いっぱいお客さんが来るように宣伝企画協力をしているのですが、
改めてナイスストーカーの過去公演を振り返ってみると、劇団員こそいないものの、何度も出演してくださっている方々が沢山いらっしゃいます。

ということで、突然ですがこんな企画を!


今までナイスストーカーに出演してくれた役者さんの出演回数を勝手にランキング形式で発表しちゃいます。
9位から1位まで順に紹介していきますね!特に意味はないですが楽しそうだからやります!

ナイスストーカーの公演に最も多く出演しているのは誰なのか?
※団体名義を正式に「NICE STALKER」として上演した『女子と算数』から『ロリコンとうさん』までを対象にしました。
※当サイトの「過去の活動歴」ページに載っている公演を対象にしました。
※あくまでも神宮寺調べです。

第9位 出演回数:4回

神宮寺雄介

出演経歴
①2015年本公演『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』@シアター風姿花伝
②2015年本公演『ロリコンのすべて』@王子小劇場
③2016年企画公演『箱入り彼女展示会003』@東京芸術劇場アトリエイースト
④2016年本公演『量子的な彼女』@花まる学習会 王子小劇場

なんと約7年間出演がないわたくし神宮寺がまさかのランクイン!
調べてみたところ、3回出演の方は結構いらっしゃるのですが、4回出演が神宮寺のみでした。
(実は『1999の恋人』にも出ていることになってますが、いろいろあって声だけの出演だったので省いています、、その節は本当に本当にすいませんでした、、)

第8位 出演回数:5回

佛淵和哉
出演経歴
①2017年本公演『1999の恋人』@下北沢駅前劇場
②2017年企画公演『短編演劇見本市』@木星劇場
③2018年本公演『ロリコンのすべて』(再演)@下北沢ザ・スズナリ
④2019年本公演『暴力先輩』@下北沢ザ・スズナリ
⑤2021年本公演『スペキュレイティブ・フィクション!』@下北沢ザ・スズナリ

かっこいいのに気持ち悪い役ばかりやらされている佛淵くんが8位!
ついこの前、WSオーディションに参加者として来てくれたと思ったら、もう6年も経つんですね…
ロリコンとうさん』への出演は残念ながらありませんが、ナイスストーカーストーカーとして応援してくれています!
そんな佛淵くんの次回出演情報はこちら👇

第7位 出演回数:6回

東京ドム子
出演経歴
①2017年企画公演『短編演劇見本市』@木星劇場
②2019年本公演『暴力先輩』@下北沢ザ・スズナリ
③2019年海外公演『Are you really a girl from the 1920s?』@永樂廣場メインステージ
④2021年本公演『スペキュレイティブ・フィクション!』@下北沢ザ・スズナリ
⑤2022年企画公演『あわれ彼女は娼婦』@スタジオ空洞
⑥2023年本公演『ロリコンとうさん』@下北沢ザ・スズナリ

7位はドムちゃん!やっと『ロリコンとうさん』出演者の登場です。
ドムちゃんはなんと5公演連続出演中です!
出演していない『ロリコンのすべて』(再演)でも稽古場助手としてお手伝いや宣伝などをしてくれていました。
(このときのドムちゃんのカウントダウン動画がすごく好きなので、敢えてリンクは貼りませんが、ネットの海から探してみてください)

第6位 出演回数:7回

大森翔吾
出演経歴
①2017年本公演『1999の恋人』@下北沢駅前劇場
②2017年企画公演『短編演劇見本市』@木星劇場
③2019年企画公演『本物高校生vs偽物高校生』@新宿眼科画廊 スペース地下
④2019年本公演『暴力先輩』@下北沢ザ・スズナリ
⑤2021年本公演『スペキュレイティブ・フィクション!』@下北沢ザ・スズナリ
⑥2022年企画公演『あわれ彼女は娼婦』@スタジオ空洞
⑦2023年本公演『ロリコンとうさん』@下北沢ザ・スズナリ

ドムちゃんに続いて『ロリコンとうさん』出演の大森くんが6位!
ナイスストーカー同期の佛淵くんをおさえて出演回数7回!
てか、過去公演写真の大森くんイケメン過ぎないですか?今と違いすぎないですか?
最新の大森くんの姿が気になる人はロリコンとうさん稽古場日誌をご覧ください。

第5位 出演回数:8回

藤本紗也香
出演経歴
①2015年本公演『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』@シアター風姿花伝
②2015年本公演『ロリコンのすべて』@王子小劇場
③2016年企画公演『箱入り彼女展示会003』@東京芸術劇場アトリエイースト
④2016年本公演『量子的な彼女』@花まる学習会 王子小劇場
⑤2017年本公演『1999の恋人』@下北沢駅前劇場
⑥2017年企画公演『短編演劇見本市』@木星劇場
⑦2018年本公演『ロリコンのすべて』(再演)@下北沢ザ・スズナリ
⑧2021年本公演『スペキュレイティブ・フィクション!』@下北沢ザ・スズナリ

みんな大好き藤本さんがベスト5に入りました!
どの公演でも絶対に面白くてかわいくて素敵すぎる藤本さん。
演劇をやりながら大学もちゃんと4年で卒業していた藤本さん。
最近はYouTubeで自作の曲をあげている藤本さん。
(こちらも敢えてリンクは貼りませんので、ネットの海から探してみてください)


ということで、9位~5位のランキングを発表しました。
予想以上に長くなっちゃったので、続きはまた明日!

(そして次回、このランキング企画が突如行われた本当の理由が明かされる…)

【後編&お知らせ】⇒4位~1位はこちら!



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»