▲次回公演

全8ステージ、最悪のバッドエンドからトゥルーエンドまで様々な結末を迎えた「リアルタイム・ストーリー分岐演劇『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』ですが、終演後アンケート用紙や、WEB上のSNS、ブログ等でたくさんのご意見ご感想をいただきました。ここでは、その「ご意見・ご感想」のほぼ全文を公開させていただきます。

「舞台写真を公開!(トゥルーエンド有マス☆)」と合わせてお楽しみください。

ご意見ご感想ほぼ全文_タイトル画像
↑「ご来場、まことにありがとうございました!!!」

以下に、WEB上のご意見・ご感想リンクと、終演後に皆さんに記入して頂いたアンケート用紙のご意見ご感想のほぼ全文を記載いたします。ご自分のご意見・ご感想が載ってる!という方もいらっしゃるはず…探してみていただければ幸いです。
WEB上のご意見・ご感想

WEB上、SNS、ブログ等でのご意見ご感想のリンクです。

CLYiny-VEAAUv1_
【分岐演劇】NICE STALKER『神様の言うとおり2』
~夏の夜の夢の超特急~ご感想まとめ【ネタバレ解禁】
※随時編集中
観客の投票で物語の展開を決める 【マルチエンディング展開】の舞台公演、NICE STALKER『神様の言うとおり2』〜夏の夜の夢の超特急〜ご感想まとめです。※ネタバレ解禁しました

●演劇も双方向の時代!「リアルタイムの投票で話が分岐する」劇を見てきた | むぎょっていこう!

●神様に翻弄されよう/ NICE STALKER 神様の言うとおり2 | 多重ロマンチック

●舞台『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』感想|黒緋‐クロア‐の中はこうなってます。  ⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5

●「神様の言うとおり2~真夏の夜の夢の超特急~」~ナイスストーカー~ | 「いちご大統領の演劇・畑」

●CoRich舞台芸術![観てきた!] 演劇・ミュージカル等のクチコミ(平均★★★★★5.0)

●ナイスストーカー 『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』| 笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)

●神様の言うとおり 夏の夜の夢の超特急2 観劇メモ | ryot10の気まぐれブログ ⇒1⇒2

※リンクは順次追加していきます
※追加要望・掲載の不都合、リンクの指定などありましたらこちらまで

終演後アンケートのご意見・ご感想【ほぼ全文】

※明らかな誤字脱字、個人情報に関わる部分等を削除した、「ほぼ全文」を掲載させていただきます。


●臨場感というか、本当に神様になれて楽しかったです!!藤城さん本当にかわいい☆☆

●おもしろかった!投票システムたのしい。

●スマホを持ちながら集中できるのかと思っていたが、意外とストーリーに入り込めて、イベントと演劇と両立していたと思います。よかった。藤城さん、居丈高くんのキャラが好きでした。ありがとうございました。

●とてもおもしろく楽しませてもらいました。ギャグセンスがすごいです。次回もまた来たいと思います。

●バッドエンドだったけど、くっそおもしろかったです。

●女の子が全員可愛い。

●最初にあきらめるとどうなっちゃうんだろう

●演劇をはじめてみましたが、とても楽しかったです!初がこれでよかったです!

●めっちゃ面白かったです。携帯でストーリー分岐できるところが、観客と出演者が一体となって、まじドキドキしました。

●帯屋さんと山本さんのコンビがキュンとしました。脚本がものすごく良かった。次回も見たいです。がんばってください。

●今後もキワキワ路線をつらぬいてほしい。βテストからしっかりつながっていたのがうれしい。大いに笑いました。ハッピーエンドにたどりつきたい。

●ストーリー分岐面白かったです!他のエンディングも見てみたいです。

●藤代さん好きすぎです。先生は外人さん?日本語がカタコトで、演技ならすごいと思いました。

●脚本がすごい。面白い。分岐も楽しかったけど、一本の作品としても相当よく磨かれてる。役者さんが全員奇跡的にキャラがはまっていて、文化祭感と客席参加の一体感で、こんな演劇ははじめてでした。

●西野さん、なにげに本当にクソ可愛い。そして糞可愛い。なんで、あんな気持ち悪い男子が好きなの?

●おもしろいアイデアだった。もっともっと複雑にしてほしい。

●すてきでした。一瞬だけ泣きそうになりました。ロリコン面白そうでした。期待してます。

●役者の一人一人個性?があって、いいと思いました。トゥルーエンドでよかったです。でもバッドエンドも気になったなぁと思います。とてもおもしろかったです。選択というハラハラ感とか楽しめました。役者の方もいきいきしてました!!初回もみたかった(泣)

●おもしろかったです。あっという間にエンディングで、ラストで元町さんが出てくるところで、なぜか泣きそうになりました。暗がりに神宮寺を引っ張ってくのがよかったです。がんばってください。

●βテストからずっと楽しみにしてました。稽古場ブログで、台本が上がらないと何回も書いてありましたが、これなら納得です。これだけ複雑で、仕組みも練られた企画で、よくぞこんな緻密なストーリーをと思いました。すべてが素晴らしかったですが、やはり脚本の力が群を抜いていました。おもしろかったです。

●西野さんが昭和のヒロイン感があって好きでした。

●小杉村さんのツッコミがよかった。杉森君のトイレがまんが切実で、トイレに行かせたくなります。

●これは、たぶんトゥルーエンドは出ないんじゃないかな…。出し方は分かっても、誰か一人がそれに気づかなかっただけで、全部おじゃんになる。群衆を信じちゃいけないよ。でももし出たら、ひどく感動しそう。

●皆で力を合わせれば、奇跡が起きる!トゥルーエンドに立ち会えて本当に良かったです!客席を信じてこの舞台を作った劇団に皆さんは本当にすごい!ありがとうございました。

●演劇ファンのすそ野を拡げること!面白かったです!!

●今回も音楽が素晴らしいと思います。役柄と演者さんの違和感が無いなーいいなーと思います。このまま突き進めばよろしいのではないかと思います。

●とても面白い試みだと思いました。システム(リピーターになる程有利など)も良く考えられてますね。ガラケーだとボタンの選択状況が見えなかった。(カーソルで予想はできたけど)笑いのノリが好みだったのでコメディをまた見てみたい。

●元町さんが内蔵出してるのに生き返るのが面白かったです。

●シュールな笑いのセンスがところどころツボでした。すごく良く考えられた企画だと思いました。次も同様の企画で観てみたいです。元町さんがひょうきんで素敵でした。最後死ぬとこでちょっと泣きそうになったけど、速攻生き返ったので笑いました。

●新幹線は下のように何号車となっています。(※→図解有)ですから、いすの向き、富士山の方向が逆です!

●キャストの皆さんすてきでした。山本さんかわいい!帯山さん、山本さん、元町さん、西野さん、ステキでした☆

●ストーリー選択が意外と難しくて全然分からなかった。ベタベタ感が見てて笑えた。

●全員が気持ち悪くて最高でした!!!

●明日はどうなるんだろう。投票/アンケート用紙は回収したら?また使えるのに。(※注:投票URLはステージ毎、チケット種類毎に変更しているので、1回しか使えないんです。)

●すごく楽しかったです。あっという間の時間でした。今度はハッピーエンドがみたいです。くやしい。

●帯山が神宮寺を好きになりたくないけど、抵抗する場面がよかったです。喜劇みたいでした。他の役者さんも全員素敵で。選択が無くても充分楽しい演劇だったと思います。

●話の流れがかなり難しくて、どうすればハッピーエンドになるか分からず完全に直感で選んでしまった。一人一人のキャラがよくたっていてとてもおもしろく何回もみたくなった。

●本当にゲームの感じがしました。バッドエンドくやしい!分岐できるDVDだったら5000円位しても買いそうです。イトウさんの好きなことをやってください!

●居丈高と藤城さんの掛け合いがよかったです。おふくろの味!

●楽しかったです。もう一度見たいのに、予定が…!くやしいです。最悪のバッドエンドとやらも、観たかった。ある意味相当レアでは。役者さんたちが本当に愛くるしい。藤城さんが可愛くて、たまりませんでした。帯山さんと山本さんも、面白くて軽快なのによく見ると美少女で、西野さんもいちいちウルウルしてて、可愛いさが笑いにつながってるのがよかったです。木内くん、気持ち悪くて素敵。居丈高面白い。全員面白い!このメンバーで別の芝居もやってほしい。

●ハッピーエンドは難しいですね。いつも稽古場日誌読んでます。これからも楽しみにしてます。

●ヘンな女優さんしかいないのに、みんな可愛いくてすごいと思いました。

●山本さんが、選択肢を待ってる時の顔がめっちゃ美少女。西野さん、アイドルみたい。藤城さん、肉屋。松竹さん、頭はいにしえだけど顔が実は美人。先生の女優さんが謎過ぎる。元町さんは、コケティッシュでふつうにムラムラしました。

●すごく続きがきになるストーリーでした。仕組みだけでなく、流れがとてもおもしろかったです!トゥルーエンドになってうれしいです!他の選択肢の場合も観てみたいです。DVD化や脚本の販売などはないでしょうか!?

●この公演は1度しかみてませんが、ラストの質問の前にキャストさんそれぞれ1言いってましたがトゥルーエンドにする為にすこし誘導が強かったかなって気がしました。初めて、こういった企画の公演でしたがすごく楽しかったです。

●ストーリー展開がおもしろかった。違う展開があるのかないのか興味はある。

●コントを見ているような舞台で楽しく拝見できました。

●面白い試みで楽しかったです。予定があり来ることができませんが、もう2,3回見たいなと思いました。明日、あさっても楽しく演じてください!!

●役設定がとても良かった。分岐も面白かったし、役者さんたちもお客さんの方に気持ちが入っていたのでとても良い「空間」でした。

●とてもおもしろい試みですね。楽しかったです♪

●木内くんが、カッコつけるのがキモ面白かったです。西野さん、ほんと好み。真面目そうな子を真っ先に脱がすところとか、分かってるなーと思いました。次回も期待してます。

●投票が反映されてるのか、ストーリーが決まってるのか、どっちなのかわからない気持ち悪さ(いい意味で)が残りました。

●おもしろかったです。

●藤城さんかわいい!いけただかおもしろ!俳優さんがみんなすごく素敵でした。先生、もっとたくさんセリフ聞きたかった。元町さんに一番感情移入できた。最後の方、まぬけで一生懸命で報われなくてすごく可愛く見えてきた。不良の女子高生が普通に可愛い。ああいう子いたなー。松竹さんが個人的には一番ツボでした。

●面白かったです。杉森くんがトイレに行けずに漏らすところが観たかったのに、今回もできなかった。みんな優しい。

●ちょーおもしろかったです。時々投票画面が更新されなくて投票ができなかったけど楽しかったです。

●松竹さんの髪型がよかったです。最後、神宮寺が探してるのに見えなくなってて、なんか泣きそうでした。先生がいいキャラだしてました。楽しかったです!今後もがんばってください!

●HAPPY ENDをみたかった。ラスト帯さんを選ぶとBADとは!むずかしい。

●分岐システムはおもしろいので、またお願いします。これからもがんばってください。

●ループものと、ノベルゲームの常道を徹底的に研究し尽くした感があるのがすごい。ノベルゲー好きの自分としては、周回前提のゲームならともかく、基本的に一度しか見れない演劇で選択肢を出すのはどうかと思ったが、ループ設定にすることで、見れない選択肢への想像力が掻き立てられる巧い構成だった。周回しても記憶を引き継げるヒロインが出てくるのも王道だが、全貌が見えてくる展開の上手さは、数あるループもの作品の中でも白眉に感じました。殺されることに慣れてる感じも、他の生徒たちと違うリアリティを生きてる空気感も感じられて、演じてる女優さんの考察力と演技力に唸った。ふらっと来たのに、演劇の歴史のターニングポイントに立ち会ってしまったのではないだろうか。

●神くんが最高にステキでした。お芝居を見ているようで、イベントに参加できているような感覚で、すごく面白かったです。

●路線は好きなので、またうかがいたいです!次回!

●小杉村さんのような学級委員がいそうで笑えた。松竹さんが、古代にいそうな雰囲気だった。高校時代、オカケンと呼ばれていた私の知人が今どうしているのか気になった。・女子と算数を観た時に、ストーリー分岐する舞台をやるような話を伺い、ずっと楽しみにしてました。とても楽しいですし、また明日も観たいです。・女子と算数のDVD観ました。観に行った時の感動がよみがえり、それだけでも来たかいがありました。・帯山さんのスカートをめくられた時のリアクションが可愛かった。・西野さんが彼女いるのにゴメンねと多く言っていておもしろかったです。・風鈴のような音が心地よかった。・卒アルの写真の様な、初めて登場した人がいる時に出る画面をもう少し大きくゆっくり見せてほしいです。・ヌルっとKANSAIの敷物が興味深い。ほしいくらいです。・杉森君のヒートテックのセリフがおもしろいです。・小沢さんの好きな人、がだれか気になる。・全ての登場人物に一つ以上おもしろいせりふがあって良かったです。・ハッピーエンドが見たいので、明日カツ丼食べて観に来ます。・松竹さんの髪型がおもしろかったです。・小沢さんがかわいかったです。

●頭の中でフローチャートがいっぱい出て来ました!!おもしろかったです!!どんな芝居にも共通するようなことは、続けていくうちに練度が上がっていくものですが、新しい取り組みを盛り込んで作り上げていくのは、たいへん困難なことだと思います。ナイスストーカーさんが、これからもそのような取り組みにチャレンジしてくださることを期待します。

●とても面白かった!全部観たいくらいです。ステージが近くて、きょりが近くに感じた。

●帯山さんと山本さんのかけあいがおもしろいです。神宮寺君の自信ありげなたいどがおもしろいです。効果音(?)のシャランて音が快いです。

●たのしかったです!

●分岐とループ物、そして複数回の同じステージを繰り返す演劇公演という企画のすべてうまく合致した良作でした!多数投票できるチケットやリピーターが、力を持つ仕組みもよくよく考えられてる。その上で脚本の出来がとても良く、それに演者の皆さんがまるでその本人のように適役に配されている。同様の企画や似たものはあるが、ここまできちんとシステマティックに練られたものを見たのははじめて。演劇の可能性を感じた。

●西野さんがスクール水着になるのが良かったです。悔しがりながら写真撮ってる人たちがおもしろかった。

●よく作り込まれてて、楽しかったです!また観劇したいです。

●バッドエンドは残念?でしたが楽しかったです。全エンディングが知りたい。

●おもしろかったです。

●攻略はそうとうむずかしそう。楽しみました。女子みなかわいい。個性的で。

●構成がすごくおもしろかったです。あとじんたんがすごいよかったです!

●期待以上でした。ガラケーだと自分が何を選んだのかわからん。イグロをレギュラーに!

●なぜトゥルーエンドに辿りつきたいのに、神様なんてまわりくどいまわり道をするの?投票結果を見ると、セッテきた時に、多票を持つ者がイニシアチブを握るのがよく分かりました。やっぱり不公平は嫌ですね。一番ドキドキする選択は、エロさを程度で選ぶものですが、これで観客が男性中心なら結果は##(※判読不可)に明らかなので、どれが魅力的な(どちらにころんでも)選択肢を作れるかが課題でしょう。楽しみに、期待してます。

●これはほぼ真のエンディングはムリでは?βテストよりシステムはよくなってた。物語はよく仕上げたなという感じで面白かった。

●イトウさんのしゃべりは、「ナイス」度が高いので、そのまま更に「ストーカー」な部分が、少ししゃべりに混ぜてもらえますと…見てみたいっす!「真のエンディング」という呼び名、役者陣の最後の表情はリアクション含めて、もったいないなと。分岐がウリで、お客様が神様ならば、どんな結果であれOKだし、答えは1つじゃないはずなので。どんな結果であれ、スッキリな空気で良いのでは?トゥルーはすべて?

●ラストは何もとうひょうしないとわかっていたけれど、気づかない人もいたみたいで、おしい所で50%にもならなかった。個性的な役者さんが多いけれど、上手くそれぞれのみ力がいかされていた。小沢さんが可愛い。

●とてもおもしろかったです。下りの東海道新幹線は、博多方面行きだと思われます。明日からも期待してます。・松竹さんが今回はスムーズにせりふが言えたみたいでよかった。・藤城さんの小悪魔ぶりが見れてよかった。・一日目、松竹さんがせりふとんでも自力で対応できてすごいと思った。

●前回観た女子と算数もそうでしたが、バカバカしく実験的なノリが好きです。もっともっとやっちゃって下さい!

●面白かったです!β版を見ていたものに知り合いがいるのが新鮮でした!WEB版放送(ニコ生とか?)をやってほしい。

●小杉村さんが内蔵出してる話しに、知らねえよって言うのがよかった。

●・小沢さんが美人だった。・土下座がおもしろいです。・新幹線の座席が、写真は2列+2列なのに、見取り図?は2列+3列になっていた。楽しければよし。・小杉村さんがめがねかけてないのに、めがねを上げるしぐさをしたのがおもしろかったです。・役者さんが客席に背を向ける場面が多いのはどうかと思います。やっとトゥルーエンドが出てよかったです!・居丈高君の「~だぜ」の口ぐせおもしろいです。・感動しました!!・元町さんの努力が報われてよかったです。

●役者の名前覚えられず(山本・帯川とか)苦戦しました。新しい形式で面白かったです!馬とても怖かったです!True endうれしかったです!今までにない新しい形(形式)の公演期待してます。

●分岐演劇すごく楽しかったです。帯金さんめっちゃ面白かった。動物電気に出られてるのも拝見したのですが、うってかわって、こういう普通の演技もきちんとできるのが見れて、やっぱすごいなと思いました。藤城さんという方も初めてみる女優さんでしたが、とんでもない破壊力でした…。ほんと闇鍋のようなキャスティング、さすがです。

●最初はただのお客さんとして客席にいた観客が、舞台を観測する「神様」として否応なしにストーリーに巻き込まれていくのにドキドキした。散々投票で、舞台の上を操作して楽しんだ後に、ラスト「他人の運命で遊んじゃだめです」とか、見事にハメられた。ただ分岐型の演劇でなく、ストーリーのテーマと分岐が見事に融合する類まれな台本だったと思う。脱帽。役者さんも全員個性的で愛らしくて。

●おもしろかったです!学生ときイベントで分岐(小さいやつ)やったことあるんですが、とてもむずかしかった思い出が。

●トゥルーエンドが見れて本当によかったです。とにかくひきこまれました!また斬新な公演がみたいです。

●参加型の演劇を観るのは初めてなので、新しさ、面白さを感じて満足です。

●めっちゃおもしろかったです!!!!!!!!ふじなんとかさん役の方、すきです

●元町さんの胸を揉みしだくところがよかったです。居丈高すごくいいキャラ。女子と算数の時と全然違う役になり切ってて、すごいなと思いました。

●最後の投票が50%/50%になるなんてキセキが!!面白かったですね。楽しい時でした。お疲れ様でした。参加できてラッキー!!

●おもしろかったです。じんたんよかったよ!おざわさんばっかりみてました。。

●分岐という新しい試みなのに、堂に入った出来ですごいと思った。観る方は簡単だけど、作り手は並大抵の苦労じゃないはず。役者さんみんな良かったです。西野さんと本田ルミさんがとても可愛いと思いました。二人共、女子と算数で少しファンになって、今回は全然違う役なのにやっぱり可愛い。ロリコンも期待してます。

●藤本さんの汚れっぷりはスゴイな~。インパクトありすぎ(犬と串以上に)。

●ストーリーを一緒に作れて楽しかった!!ハラハラする!

●登場人物が多いので人の名前が分からなくなってしまう。しおりで名前が確認できるといいかも。

●おもしろかったです!

●8ステージおつかれ様でした!私は土日の4ステージのみ観せていただきました。トゥルーエンドに立ち会うことができ、とても嬉しいです!感動しました。通常の舞台とは異なる感動のポイントだと思います。全員が完全に一致するよりも、50対50は可能性が低いこともあり、達成感は群を抜くものでした。βテストで気になっていたこともあり、この数ヶ月、とても楽しみにしていました。そして、待っていたかいがありました。楽しい舞台をありがとうございました!

●「3」もやってください!

●大笑いしました。楽しかったです。イトウさんのトゥルーエンドって何だろう?今後も(今日のような)ユニークな取り組みを期待します。

●めちゃくちゃ面白かったです!!!セリフ回しが絶妙でした。(役者さんも脚本も!)そしてキャラが全キャラ立ちすぎていて、ふつーにしゃべってるところを見るだけでおもしろかったです。特に、先生もっとしゃべってほしかったです…。次回公演も絶対きます。

●キャラが立っていてとてもおもしろかった。細かいネタが散りばめられていて、笑いどころが満載だった。完全に運で展開が決まるというのもおもしろいかなと思った。(ex.その場でおみくじを引く)

●すごくおもしろかったです。先生と、小悪魔さんと、居丈高さんのキャラが素敵でした。愛ちゃんもかわいかったです。

●こあくまさんと、いたけだかさんよかった。あいちゃんもよくがんばりました。

●これ、もし100倍投票権買ってても、最後の選択は一人じゃどうにもならないじゃん。100万出してもトゥルーエンド見せないとか…イトウさん、ロック過ぎるよ!

●すてきな舞台をありがとうございます。帯山さんと山本さんのかけ合いがパワフルでいいと思います。神宮寺さんの最悪のきょうはくが面白いです。

●こんな演劇もあるんですね。こういうチャレンジがあると小劇場も捨てたもんじゃないと思えます。小沢さん、ナイスバディなのに平べったかった…。

●最後の選択で、「神様お願い!」って思いました。自分たちが神様なのに(笑)すごくおもしろかったです。トゥルーエンド観たかったな…。脚本読んでみたい。今まで見たお芝居の中で一番おもしろかったです。


たくさんのご意見・ご感想、まことにありがとうございました!

今後の活動の参考、励みとさせていただきます!

▼公演詳細ページ
【ストーリー分岐演劇】神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~

▼ご意見ご感想/舞台写真
●ご意見ご感想ほぼ全文公開(感想まとめリンク付き)
●舞台写真を公開!(トゥルーエンド有マス☆)

▼稽古場日誌
⇒神様の言うとおり2稽古場日誌

▼関連外部サイト
●インタビュー記事掲載!演劇ぶっくサイト『演劇キック』観劇予報「神様の言うとおり2」公演インタビュー
●演劇人の活力源 | イトウシンタロウ(NICE STALKER)、帯金ゆかり、制作さんの活力源は、「お見舞いに行くこと」「自分で困難をつくって、それを乗り越えたとき」「おれの考えた女の子のこと話してるとき」

▼WEB上の感想など
●演劇も双方向の時代!「リアルタイムの投票で話が分岐する」劇を見てきた | むぎょっていこう!
●神様に翻弄されよう/ NICE STALKER 神様の言うとおり2 | 多重ロマンチック
●舞台『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』感想|黒緋‐クロア‐の中はこうなってます。  ⇒1⇒2⇒3⇒4⇒5
●「神様の言うとおり2~真夏の夜の夢の超特急~」~ナイスストーカー~ | 「いちご大統領の演劇・畑」
●CoRich舞台芸術![観てきた!] 演劇・ミュージカル等のクチコミ(平均★★★★★5.0)
●ナイスストーカー 『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』| 笑演劇好きの主に観劇感想日記(たまにレイソル、ニューカッスル等)
●神様の言うとおり 夏の夜の夢の超特急2 観劇メモ | ryot10の気まぐれブログ ⇒1⇒2

CLYiny-VEAAUv1_
【分岐演劇】NICE STALKER『神様の言うとおり2』
~夏の夜の夢の超特急~ご感想まとめ【ネタバレ解禁】
※随時編集中
観客の投票で物語の展開を決める 【マルチエンディング展開】の舞台公演、NICE STALKER『神様の言うとおり2』〜夏の夜の夢の超特急〜ご感想まとめです。※ネタバレ解禁しました


βテストの全アンケート結果公開中!
●βテスト公演詳細ページ
●ご意見ご感想ほぼ全文
●電子アンケート結果グラフ公開


▼関連記事
●【神様の言うとおり2βテスト】ご意見ご感想ほぼ全文
●【神様の言うとおり2βテスト】電子アンケート結果グラフ公開
●【脚本検討会 04】もっと親切設計に。【神様の言うとおり2】
●【脚本検討会 03】分岐は面倒くさいです!【神様の言うとおり2】
●【脚本検討会 02】たくさん書きましたね(棒)【神様の言うとおり2】
●【脚本検討会 01】役者の意見は聞きません!【神様の言うとおり2】


Br3dSJsCEAENJls
演劇ぶっくの情報サイト『演劇キック』 観劇予報
『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』インタビュー
※えんぶSHOPで百万円チケットも販売!(終了しました)
演劇ぶっくの特設WEBサイト「観劇キック」の観劇予報のコーナーにて、今回公演のインタビュー記事が掲載されています!作演出のイトウ、出演の帯金ゆかり、制作横井の3人が、謎の劇団「ナイスストーカー」の成り立ちと、ストーリー分岐する今公演について、話しています。
7f993098
演劇ぶっくの情報サイト『演劇キック』
演劇人の活力源
※イトウ、帯金ゆかり、制作横井へのインタビューです
演劇ぶっくの特設WEBサイト「観劇キック」の演劇人活力源のコーナーにて。イトウシンタロウ(NICE STALKER)、帯金ゆかり、制作さんの活力源は、「お見舞いに行くこと」「自分で困難をつくって、それを乗り越えたとき」「おれの考えた女の子のこと話してるとき」

▼前の記事
«
▼次の記事
»