▲次回公演

2016年11月19土~23水祝に花まる学習会王子小劇場にて行われた公演「量子的な彼女」では、終演後のアンケート記入、WEB上のSNS、ブログ等でたくさんのご意見ご感想をいただきました。ここでは、その「ご意見・ご感想」のほぼ全文を公開させていただきます。

『量子的な彼女』舞台写真を公開!と合わせてお楽しみください。

以下に、WEB上のご意見・ご感想リンクと、終演後に皆さんに記入して頂いたアンケート用紙のご意見ご感想のほぼ全文を記載いたします。ご自分のご意見・ご感想が載ってる!という方もいらっしゃるはず…探してみていただければ幸いです。


終演後アンケートのご意見・ご感想【ほぼ全文】

※明らかな誤字脱字、個人情報に関わる部分等、不適切と判断した部分のみ削除した「ほぼ全文」を掲載させていただきます。
※WEBで表記できない絵文字等(ハートや太陽や電球、他イラスト)は「☆」で統一しています
※読みにくい部分には適宜読点を追加しました。



●1.5時間があっというまでした。個人的に2人の先パイがすきです笑

●おもしろかったです。役者さん上手だなと思いました。(お芝居を生で見たことはほとんどありませんが)

●CoRichに書きます♪

●じぶんも、萌子のように生きていきたい。そんな人生にしたいと思いました。

●女の子が可愛い!みんな好き!男子全員キモすぎ!セリフや言葉がいちいち気が利いててすごいなあと。もう好みのど真ん中のお話でした。わたしは萌子ちゃんの人生を応援したい。

●女子のスカートがふわふわするたびにいい匂いが…ハッ!

●面白い方を選ぶという考え方、すごく素敵です。ティム・バートン監督の「ビッグ・フィッシュ」という映画、連想しました。量子力学の紹介の仕方、面白かった。屋上の先輩のくだり、スゴく良かったー。ちょっとした語尾の変化の付け方、良かった。最初から最後まで笑いの連発でスゴかったです。

●未来の出来事が過去に影響を及ぼすってのがすごい面白い考えだなぁと思いました。帰ってからもう一度再考します。現実と虚構が混ざっていて面白かったです。

●言葉の選び方とか、女の子のかわいらしさのぐあいとか、フェティッシュのかんじとか、なんともなんとも絶妙で、おしゃれで、すてきでした。

●量子エンタングルメントを勝負パンツで説明するのは、今まで聞いた説明の中で一番クレバーでした。難しいことを分かりやすく、おもしろく、する手腕はさすが。

●人物一人一人が、よく練られた本当にどこかにいそうって思える濃ゆい魅力にあふれてました。そして脚本の言葉がすごくきれい。詩的なんだけど笑えるし、ほかにないタイプの劇団さんだと思いました。また観たいと思います。

●おもしろかったです。

●スカート丈がリアル女子中学生。いもっ子感にきゅんきゅんするわー。

●肩肘張らず見れたので良かったです。台詞が良く練られていると思いました!

●めちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございました!!私、理系なんですけど、知ってれば知ってて楽しいし知らなくても楽しいようになっていて感心しました。また次回も観に来ようと思います!

●勉強になりました。そして、笑いました。本も役者さんもすばらしかったです。

●みさきちゃんが頭悪くてかわいかった。屋上の先輩がいいダシ出てた笑

●フジタさんの振り返り際の表情、多くを語らないことを語るステキな演技でした。

●せんぱい方が可愛かった。やまもとが、帯金のこと大好きなんだろーなっていうのが表情や仕草でわかったり、MITにちゃんと二人が行ってたり、かっこいいなあと思った。あんな関係のともだちがほしい。

●起伏はないけど、世界を外から見る気持ちでずっと見ていたくなる不思議なお芝居。登場人物と言葉が本当に魅力的だった。ありがとうございました。

●とても面白かったです。圧倒されました。特に出だしがテンポ感があってたのしかったです。

●最後のシーン、ちょっとジーンとしました。

●CoRichにコメントします。1~2日遅れるかもしれません…

●イグロさんが最高にキモクールでした。あんなカレシほしーなー(棒)

●こちらの公演は初めてです。コリッチなどを見て一度は観ようと思っていましたが都合がつかず、今回がやっととなりました。なかなかおもしろいと思いました。けっこう穏やかに流れていくストーリーですが、脚本も演出も出演者もさりげなくあきさせず楽しませてくれました。また観てみたい劇団だと思いました。

●ああー!変な女の子が大好きなんじゃああああああ!

●びっくりする程のストリートプレイ。結末をもう少しどうにかしてほしかった。もえ子の思い、さやかの気持ちが伝わっていただけに。

●水素水笑いました。アレってのはだまされるおバカな人より、何も効果がないって知ってて売ってる業者の方が悪いんですよね、せんぱい、わかります!

●きちがい先生とつきあってるキョンシーの子の2人が好きでした。困ったねって言った時の笑顔と先生の困った顔(は角度的に見えなかったけど…)最高にときめいた。俺の血も吸って欲しかった。

●天井を上手く使っていて楽しかった。さやかちゃんの毒舌www すごく高校生だぁ…舞台に合わせた動きなのか動きに合わせた舞台なのか。宇宙人の触覚が楽しい。UFOの照明スゴッ!ミラーボーール。お疲れ様でした!

●量子力学と言えば、多世界解釈と平行世界だが、それに対する観測者問題、世界線の移動の根拠という、極めてSF的な論考を深める極に高尚な舞台であった。萌子視点でもさやか視点でも神の視点でもなく、「共通意識」の視点から世界を覗き見る感覚。(それが観客という観測者の視点にもなっている!)にもかかわらず、笑えて、泣けて、少女の色香に情動を揺さぶられる二粒美味しい他に類を見ない不思議な劇です。ブラーボ。

●動きとタイミングが息がピッタリで舞台の使い方、表現力がすごいなって思いました。キャストさん、皆演技が自然でユーモアがありとても楽しいン舞台でした!!みんなキャラが濃くてちょー面白い。ゆかりさんのキャラ?が面白くて、しかも光さんとのセリフ重ねていうところが息がピッタリすぎてすごいと思いました!!生徒役の人達、みんな可愛くて、いやされました!セリフのタイミングが上手すぎていい勉強になりました!ちーちゃんのフォアフォア?フワフワしている!笑 吸血鬼?←キョンシーか!←ちょー好き!さやかちゃんの語りの場面がすごくうまくて説明が美味かった!もえこちゃんのふしぎキャラがほんとにふしぎですごかった!

●ピューって出ていく子が可愛かった。いじめたくなる。

●最後の終わりかたがどんなったのかなと思う不可思議だなと思った。量子力学はおもしろい所があるのでその所がおもしろかったです。そしてアルバムに乗らないってそんなのありなのかと思った。とてもおもしろく見させていただきました。ありがとうございます

●SFが好きなのでとても面白かったです。みんなかわいくて笑いがあっていっぱい楽しめました!次も来ます!

●とても面白かったです。すぐもう1回みたいくらいです。最初むずかしいかなーと思ったけど、女の子たちみんなかわいくて、良い声ですぐ入り込んでしまいました。ありがとうございました。

●舞台そうちと照明が最高に好きです。上からつってある電球と舞台から生えてる電球が好き。自分は宇宙を空間的に描く事が多かったので、新せんに感じられました。1つの事象に対して色んな考え方をしている人がいて興味深いとおもった。ちーちゃんの単調なのに何かひめてるような演技がすごく好きでした。これはもえ子の空想のちーちゃんかな?私ももえ子みたいな、でんぱなウソつく子が好きです。うそだと分かりながら信じてあげたい。私が信じることで、ホントウにしてあげたい。そんなことを思いました。とても楽しかったです。お疲れさまでした。

●神に祈るイグロの顔が最高に面白くてキモい何か!

●もはや恒例の藤本さんの吐き芸が今回も見られて満足です。しかもあんなにたくさんしゃべってくれて得した気分。女の子たちがいつにも増してかわいいかったですね!

●おもしろかったです。いろいろな知識をまじえながら、それがおもしろいのかおもしろくないのかおもしろくするためにはどうすればいいのか。人の気持ちの問題にまでつっこんだ点がよかったと思います。「りょうき的な彼女」みたいに女性が男性よりも強いところも良かったです。

●パイセン最高っす!雨降ったら帰るところとか、高校生っぽくてよかったな。先輩って言っても高校生だからもう年下なんだなって思うと、いとおしい。宇宙人の子もめっちゃかわいいかった。もえこさんミステリアス。小劇場ではめずらしく、ちゃんと見た目のいい人しか出れない劇団さんなんですか?男子もなにげにととのってるし笑

●常にスモークが出ていてとても幻想的でした。最初から最後まで同じモチベーションで見ることができておもしろかったです。お疲れ様でした。残りの公演も頑張って下さい。

●役一つ一つに決まった一言みたいなのがあったのが個人的に好きです。思った人によって変わる等考え方についても考えることがあって良かったです。理系特有の異質感が誇張されてえいて良かったのと、面白かったです。

●良かったです!学生時代こんな事があったなと久しぶりに思い出すきっかけになりました。今公演の皆様関係者スタッフの方本当ありがとうございました。

●開演前の諸注意時はBGMちょい下げてあげたら…ききとりがたし…。座席の配置千鳥帽だし幅ゆとりあって嬉しいわー。OPのつかみうまい!少女とタヌキのイラスト笑ったーしゃべえりもよかったOP。白衣の先生の不気味さうまかったー 水素水にケチつけたねーgood セリフのかけあわせうまかったー ちょいリズム感不足気味でした。 だったら面白いのにーって感のかたまりでよくできた楽しいJKライフってゆーみたいっすね。わざわざ王子まで出ばってきたかいあったわ!じんぐーじせんぱい声良いっすね。90分で丁度かなーうまくまとめえてたなーって思えたね。うれよーとしてないのがよいって思います。

●余り理系の話は出て来なかったのは意外。但し確率論による存在論という存在の話として見ると、非在となった観測者とのせめぎ合いと見立ての出来る内容であった。

●前観たのが算数の話。今回は量子力学、理系の話を演劇にする姿勢はとてもチャーミングと言って良いのかなって感じ。語られている話が本当かうそか。それがどちらでも取れるようにしてある50%、50%なのですよね。だから観ている間はとてもふわふわとしておりまして、そして答えというか解答が得られる時の分かってそうかそうかがとても良いです。やりたい事をやって売れていって下さいませ!

●科学的な前ふりから初まり、初めて見させてもらった内容で久々にたのしかったです。90分早く感じました。

●せんぱいがたマジ美人。不良が勉強してるギャップ萌え。主要4人の中では、無表情の子が一番ゾクゾクしました。なんであんな先生と付き合ってるんだろ笑

●宇宙人すごくかわいかったよ~。ストーリーが不可思議でしたが最後まで楽しかったです!

●チャーミングという言葉にすべてが収束し、そして宇宙が生まれると…。ホーキングですねー!ちなみに、私の視線は最初のシーンで女子たちスカートの中のブラックホールに吸い込まれて熱的な死を迎えました。なんか近くに来るといい匂いがするんだー(爆)

●面白い方、楽しい方を信じて、選んで、進むということはみんなできてるようでできてないですね。池田萌子のように行きたいと思います。

●わからなかった。出演者はみんな可愛かったけど。特に藤本海咲ちゃん。ロリコンのすべてでもよかった(出てましたよね)。白勢さんと同じくらい。紗也香さんのリアクション芸もとてもいいけど。※劇団注:藤本海咲さんは、今回が初出演です

●作り話に作り話が重なって、結局どれが本当か分からなかったけれど、それでも何かをつかめた感じがしました。はっきりさせないところに量子力学の不確定さを感じました。やっぱり人間関係も量子力学だなと感じ、人間の心も宇宙並みにわからないのかなと思いました。実は私、文系選択のくせに量子力学好きと公言してしまったために「量子くん」というあだ名をつけられてしまいました。今回も後輩に半分いじりのようにすすめられて来たのです。

●はじまりのときの女の子たちのスカートの中が見えそうで見えないシュレディンガー!

●宇宙人の子が本当に宇宙人みたいだった。表情とか。

●きちがいの白衣の先生が、アホの子とかけあうところがよかった

●少し過去に戻りながらの展開で少しずつ混乱したアタマがスッキリして行く感じでとても面白かったです。役者さんがいちいち個性が立っていてキモおもしろかった。テンポパワー色々圧倒された。個人的にはさやかちゃんとカレシの別れのシーンでちょっと泣いてしまった…また見に来ます。

●思っていた以上におもしろかった!池田さんのキャラクターにすごく病みを感じた。(笑)

●めっちゃ面白かったです。テスト勉強うっちゃって来てよかったです。あと量子力学の本をさがしたくなったです。

●シュレディンガーの猫の話はなんとなく知っていたのでかなり理解できました。ほとんどのセリフが実際観測者が観測するまで「結果はわからない」にかかっていましたね。イトウさんの趣味丸出しの内容、キャラ、衣装、毎回大好きで楽しませていただいております。

●1時間半めいっぱい楽しめました!ファンタジーな終わり方で○ また観に来ます。ありがとうございました!!

●しっとりした会話で充満してて本当に本当におもしろかったです。

●宇宙姉妹がちゃんとMITに行けてて良かったーって思いました。

●とても面白かったです!女の子が可愛かったです!とても!!とても面白かったです!☆いしょうも、出演者さんも、えんしゅつも全部かわいかったです。光年は時間じゃなくて距離なので…。by理系女子

●セリフのかけ合い、演技、演出のテンポが良かった。面白かった。

●よかったです

●屋上の先輩2人がとても良いキャラクターで楽しかったです。メインの4人がもっと4人で絡んだらさらに物語として盛り上がるかなと思いました。

●吸血鬼の子の存在しない感がすごい。演技が不思議でした。

●こんな不思議な空気感のお芝居を初めてみました。一見フツーな演劇なのに、話を追おうとすると逃げていく萌子ちゃん、だけど嫌じゃない。UFOを呼んでとお願いする萌子ちゃんが、十字架の方を向いていて、なんて神々しい場面なんだと涙が出ました。じんぐうじ先輩、優しくてアタマがよくてステキ。キモいけど。

●イグロさんが楽屋にいたのが面白かったです。

●2回目の観劇は、細かい部分もよくわかってより興味深かった。セリフや各シーンなどうまく作られてるな―と感心しました。最前列に座ると少し感じが違った。4人の少女が舞う度に良い香りがしたり、演者さんの細かい表情がいちいちステキでした。楽しませて頂きました。

●めちゃくちゃ面白かったです!!変な女の子大好きなんで、とっても幸せでした!みんな可愛かったです!次回以降もぜひみたいです!!

●出演者が皆可愛くて面白かった。

●ズルいねえ。どこからどこまでも。本格的に科学的とは、こんな風にどこまでもズルいことを言うの!

●頭の悪い女はかわいそうじゃないっていうのがひどくて笑った。インテリ至上主義。先生と吸血きの吉田とひょうきんな子のシーンが一番よかった。もっと見たかった。

●近くておもしろかったです。

●このタイトルで、なぜ多世界解釈に触れないのでしょうか。UFOとは未確認飛行物体であって、空飛ぶ円盤ではありません。レーダーが捉えたドローンや鳥の群れもそれがドローンや鳥の群れと確認されない限りUFOです。逆に言うと、屋上に飛来した円盤は、それが円盤と確認された時点で、UFOではなくなってしまいます。

●もえこさん美少女やねえ。あんなキモい男たちしかいない世界じゃガールにミーツしたくもなるわぁー。

●おもしろかったです!!女子の友人関係の距離と、それぞれの思いが虚実の層と混ざり合って、ふしぎなムードになっていて、ひきこまれました。

●面白かったです。皆さんの演技、キャラクター良かったです。女の子達皆可愛かったし、先輩2人が面白過ぎでした。なるほど~♪と思う所が多々ありました。

●科学分野出身にはとてもおもしろかったよ。

●おもしろかったけど、もう少し分かりやすく科学的な話というかテーマ性があった方がよかったです。もう少しストーリーが分かりやすいというかテーマがみえた方がよかったです。役者が役にあっていたことと上手いということもあってよかったです。みなさん、これからもがんばって下さい。

●大変楽しく観劇させていただきました

●楽しかったです。量子力学が学べるなんてなんと幸運なことでしょう。面白かったです。目に見えないくても信じてるものもある。愛、空気、たしかにそうですね。ありがとうございました。ためになるなあ!!

●不思議なお話でしたが、とても楽しめました。色々と考えさせられました。舞台の十字架が、すみのテープが紫に見えたり白色に見えたり不思議でえした。また観に行きたいです。

●おもしろかったです

●不思議空間ですが、とても魅力的な人物像が物語を豊かにしていました。詳しくは「こりっち」に書き込みます。

●物理やってる人間です。よく考えてますね―。「科学的」という事のなんたるかを知ってる人の作品だと思います。観測の仕方次第で、世界のありようはいくらでも変えられますからね。実験なんて創作に近いものですし。それを女子の心と秋の空な青春にからめとっていくやり口、新しかったです。知識がない方でもきっと楽しめるけど、わたしはすっごく好感しましたよ!萌子ちゃんの思いと、青くさい科学への情熱を持った先輩たちが最高に愛おしかったです。

●CoRichに書かせていただきます。

●不思議な世界に入ったようで楽しく観させていただきました。毎回楽しんでますが今回もよかったです。役者の方も個性的で世界に入りやすかったです。これからも期待しています。

●理系に興味のある文系だったので、とても面白かったです!

●さやかちゃんが、彼氏を知らない人って言うのがツボでした。でも後半でもういっかい同じシーンがある時には、とてもつらくて、くそ、やられたーって思った。そのあとの神宮じせんぱいとのやりとりと、先生と無表情の子のところが一番おもしろかったです。

●世界観が好きでした。

●今回は全体的に笑いのツボが合わなかった。先輩二人がお気に入りです。ラブレターの縦書き横書きのくだりがとても良かったです。

●帯金ゆかりさん素敵でした!!ガールミーツガールのヒリヒリするような感じのお話すごく良かったです。

●不思議な世界観で予想できない転開(※劇団注:原文ママ)でした。次回も楽しみにしてます。

●内容とステージにワクワクできました。よくできました。女子89点◎

●イタイ子が本当に宇宙人だったのか、最後までわからなかったが、それが作者のねらいなんだと思った。石澤さんの不思議な存在感。先輩たちに追い詰められるところがコミカルでよかった。萌子が最後、一生信じる、命かけるって誓った時、なんだかわからないが、わかるものがあって感動した。

●ストーリーが重なりあっていて、どうなるのかと思ってみてましたが、最後はなるほど、と。シナリオ、セリフが練られている感じがしました。男性陣がそれぞれ面白いアクセントを出していて、難しい話を少し分かりやすくしている気がしました。量子的もですが、見えていることが全てではない、でも見てみないと信じられない、すべてはつながっているという作者の思いが感じられました。セリフが多く、難解な中、演者も大変だと思いますが千秋楽まで全力で走り抜けて下さい。

●青春版3.14chと言う感じで面白かった!きもいと面白い、かわいいと面白いが面白かった。

●面白かったです。今まで見たことがないタイプでした。役者さんがみんな魅力的でした。

●南部陽一郎の「対称性の自発的破れ」を正しく理解できる人が少ないのに、それを前提知識とするようなこんなお芝居を作るなんて…正気の沙汰か!参考図書を先にwebとかで公開したらどうです?これで、売れたいとか笑 欲張りクレイジーだぜイトウさん!とてもチャーミングだと思います、応援してます☆

●昼の部と2回観させていただきました。きっと何度観てもこの不思議な感じがするんだろうなと思いました。また、2回目、横から観て違う雰囲気も味わえました。いつも進化しているナイスストーカーさんの次が楽しみです。がんばって下さい。

●◎藤本さん。翻弄される少女ながら、どこか冷めた所も感じられました。存在感!!◎イグロさん。天下一のイイカゲン男芸。いつもたのしみです。◎帯金さんと山本さんのコンビ。期待を裏切らないところが、イトウ台本というところなのでしょうか?とても良かったです。インテリヤンキー!◎みさきちゃんは一貫してかわいそうでしたが一貫しておもしろかったです!◎川久保さんカッコイイ!◎石澤さん。宇宙人とイタイ人との揺れる境界をたのしめました。そしてカワイイ!!◎客入れのアイドルソングがテクノ寄せに変わってましたか?たのしい時間です!本編の中の曲とのなめらかなつながり感がここちよい。◎河原さん物販おつかれさま!!今日来られなかった友人がいて、その人に「ロリコンのすべて」DVDを買って行ってあげたかったのですが、売り切れのようでした…涙 また次の機会にお願いします。◎また次のお芝居もみにきます。

●衣装とかうごきとか台詞とか、なんかすてきでした

●ホムンクルス作ってる先生が、本当にヤバくて良かったです。吸血鬼の子とのシーンで、作り話なのに笑いながら恋愛的にジーンとして不思議でした。最後だめだろって言うオチがおもしろかった。

●2回目です。おもしろかったです。場面の展開もすてきでした。

●さやかちゃんの口調と毒舌がギャップがあってよかった。一個一個のやりとりの言葉がとても練られていて台本が売ってれば見てみたいと感じました。

●とても楽しく観劇できました。石澤さんのダンスが素晴らしかったです。もえこさんが不思議なふんいきでとても役にあっていたと思います。つぎの舞台も楽しみにしてます!

●さやかちゃんと横手先生、男の先輩が好きでした。なんだかコンビニ一週した感じでした←この一言につきます。

●萌子ちゃんの電球を見る時に髪を耳にかけるしぐさが魅力的でした。紗也香ちゃんの見事な存在感。海咲のハケる時のかわいさ。ちーちゃん、普通にかわいい。横手先生の挙動不審が好きすぎる。屋上の賢者二人の息の合い方が神がかってる。イグロさんの見事な気持ち悪さ。むしろ気持ち良い。川久保の首のキレが素晴らしすぎる。神宮寺先輩の「わっしょい」がツボ過ぎる。ふじたさんの圧倒的先輩感。宇宙人の見事な宇宙人っぷり。バレエに目を奪われた。本当に全キャラが愛おしく、全シーンが魅力的でとても楽しく観劇させて頂きました。

●帯金さんのセリフの「美しくない」と言うシーンに響きました。

●不確定性原理と観測者問題は厳密には違います。温度計の水の話は観測者問題のみの話で、不確定性原理の一部なので、あそこはそう言った方が良かったのでは?

●フラれる子がひょうきんで好き。キョンシーの子まじ棒読みかわいい笑 萌子はみたことない感じのヒロインだったなーだがそれがいい!エリートヤンキー先輩まじ可愛い。宇宙さんまじ宇宙人。個人的には、心優しいSF研の二人が一番好きです。あとキチガイ先生!なんじゃありゃ! 

●じんぐーじ先輩とのやりとりの所、みんな笑ってたけど、なんて切ないシーンなだろう、どうしてみんな笑うのと。泣いちゃいました。萌子ちゃんの気持ちが痛い。

●おもしろおかしく生きていきたいと強く思いました!!イトウさんの頭の中すごい。

●メタ的な視点が交錯して「未来が過去を変える」感じが疑似体験できました。

●とてもおもしろかった

●テンポが良くて、たくさん笑ってしまいました。すごく面白かったのに、じ~んと涙が出そうにもなりました。神宮寺先輩と萌子ちゃんのやりとりがとてもステキでした。優しくておかしくて、女の子たちのやりとりにキュンときて、にやにやしてしまいました。萌子ちゃんのどこからが作り話なのかわからない世界にびゅんびゅんに振り回されて、先がどうなるかわからなくて、すごく楽しかったです。女の子が全員、すごくかわいかったです!

●ホント好き!こんな世界で生きたかった!可愛くて知的で理系!すごいみたことない世界観でした。おつかれさまでした。

●やりとりがとても軽妙で面白かったです。量子力学のことがだいたいわかりました

●マッドサイエンティストの人がかっこよかった。神宮寺せんぱいに付き合ってってもえこちゃんが言うのと、さやかさんが彼氏と別れる場面が感動しました。屋上の先輩二人すっげー好き!もう愛らしい人たちばっかですごいなあ。

●セットが素敵でした。内容がとても面白かったです。たくさん笑いました。

●とてもおもしろかったです。これからもがんばって下さい。おつかれさまです。

●宇宙姉妹めっちゃ可愛かったです!先生の出番ももっとみたかったです。

●モエコの事を信じてあげたいと思いました。モエコはそんなこと望んでなくて、みんなをだまくらかしてほくそ笑みたいタイプだとおもうけど。クリエーターの孤独をつらぬく姿勢がかっこいいし、みんなが恋愛して取り残されていくのがヒリヒリ痛かった。でもモエコが未来で幸せになれたのは、先輩4人が本当にいい人たちだったんだなーって思う。



↑もっと感想ツイートを見る場合は「Twitterのその他のモーメントを表示」をポチしてください。


▼その他のWEBで見られるご意見・ご感想
⇒CoRich舞台芸術「量子的な彼女」観てきた!(感想22件)
⇒舞台「量子的な彼女」ちょい感想
※随時追加予定


…たくさんのご意見・ご感想、まことにありがとうございました!今後の活動の参考、励みとさせていただきます!


『量子的な彼女』舞台写真を公開!も合わせてお楽しみください。
000_title_%e8%88%9e%e5%8f%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください



000_title_%e8%88%9e%e5%8f%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f 000_title_%e3%81%94%e6%84%8f%e8%a6%8b%e3%81%94%e6%84%9f%e6%83%b3%e3%81%bb%e3%81%bc%e5%85%a8%e6%96%87%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f
%e5%89%8d%e3%83%91%e3%83%96%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8fw1000



▼前の記事
«
▼次の記事
»