▲次回公演


※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

NICE STALKER
出演者募集ワークショップ・オーディション
『1999の恋人』
@下北沢駅前劇場(2017年5/4木~8月)
作・演出:イトウシンタロウ
(次回以降の出演者も同時に探しています)

WS日時:2017年12月25(日)・26(月)のどちらか一日で各14時~22時位
会場:都内スタジオ
※各回定員以上の申し込みがあった場合、選考&申込み順で人数を絞らせていただく場合があります

●経験不問、健康な18歳以上(公演時)の男女で、5月の下北沢駅前劇場で開催する本公演およびその稽古に概ねの日程参加できる方。

●実際の台本テキストや即興エチュード・その他のメニューを使った公演のプレ稽古を予定しています。ピリピリした怖い雰囲気にはなりません。役のイメージにあうかどうかを知りたいです。巧い下手は関係ありません。

●公演への出演はとりあえず、希望していないという方でも、一応参加OKです。来て、稽古して、お互いに興味と都合が合えば一緒に公演を作らせてください。(応募多数の場合は、出演希望者を優先とさせていただきます。)

●公演に出演が決まった場合、チケットノルマ等は一切ありません。稽古は、目安として、2ヶ月半前から不定期(夜のみ3~4H程度)の配役と作劇のための稽古、1ヶ月半前から週1回(夜のみ3~4H程度)、1ヶ月前から週2~(夜のみ3~4H程度)となり、2週前頃からだいたい毎日(オフ有)で午後から夜までというイメージです。出演者の都合を先に聞いて、稽古シフトを作成し、NGや遅入り早出など随時相談しながら決めていきます。

(オーディションに受かったからといって、必ず出演しなければいけないということではなく、そこから改めて出演の条件や日程等を話して、交渉相談をしていく形ですので、プロダクション等にご所属の方も気軽にご参加ください。)

●【参加:実質無料】参加実費として、WS会場で500円いただきますが、引き換えに次回の【公演チケット500円割引券】を差し上げます。※もし出演が決まった場合は…稽古中に主宰のイトウが500円分何か奢ります。

●各回、応募者多数の場合は、選考の上、人数を絞らせていただきますので、ご了承ください。


↓下記申し込みフォームよりご応募ください。(応募後自動返信のメールと、後日に担当者からの返信メールが届きます。nice-stalker.com からのメールを受信できるよう、ご設定ください。ブロックや迷惑メールフォルダ等に入ってしまう事が稀にあります。)

参加申し込みフォーム

※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


ワークショップ・オーディションの開催にあたって

2017年5月のGW、下北沢駅前劇場での本公演に出演してくれる面白い女優さん、変わった女優さん、身長の低い女優さん、それ以外の女優さんを探しています。経験不問です。男優さんはさらに切実に探しています。

脚本はすべて、役者さんを見てからアテ書きするスタイルなので、言えない台詞を無理やり言わされたりしません。公演出演にあたっては、チケットノルマ等は勿論ありません。都内にあるスタジオで、ワークショップオーディションを行うので、ぜひいらして、稽古に参加してください。WS参加は実質無料です。(500円ですが、次回の【公演チケット500円割引券】を引き換えに差し上げます)

普通のよくあるワークショップより、少し時間長めかもしれませんが、一発芸をやれとか怖いのはありません。出演は希望しない、するかまだわからないけど、どんな感じか知りたいという感じでも大丈夫です。

NICE STALKER 主宰/イトウシンタロウ





▼前の記事
«
▼次の記事
»