WSオーディションの概要

NICE STALKER:ナイスストーカー
出演者募集ワークショップ・オーディション2017-2018

▼下記公演いずれかへのご出演に興味のある方を広く募集します
①2017年12月下旬の短編演劇見本市
②2018年夏~秋頃開催予定の本公演

▼日程:2017年6月24(土)・25(日)
※どちらか1日、各日の「A:10時~16時」or「B:16時~22時」いずれかの時間帯を選択しご参加いただきます。

▼会場:都内スタジオ
※申込者にのみ会場を通知
※各回、定員以上の申し込みがあった場合、選考&申込み順で人数を絞らせていただきます。

※2017年5月4日~8日に下北沢駅前劇場で本公演をやるので、もし良かったら、どんな感じの劇団か観に来てみてください。

●経験不問、健康な18歳以上(公演時)の男女で、公演への出演に興味のある方。

●実際の台本テキストや即興エチュード・その他のメニューを使った公演のプレ稽古を予定しています。ピリピリした怖い雰囲気にはなりません。役のイメージにあうかどうかを知りたいです。巧い下手は関係ありません。

●公演への出演はとりあえず、希望していないという方でも、一応参加OKです。来て、稽古して、お互いに興味と都合が合えば一緒に公演を作らせてください。(応募多数の場合は、出演希望者を優先とさせていただきます。)

●公演に出演が決まった場合、チケットノルマ等は一切ありません。短編公演の稽古は本番2週間前からの集中稽古と、数回のプレWSの短期を予定しています。本公演の方の稽古は、目安として、2ヶ月半前から不定期(夜のみ3~4H程度)の配役と作劇のための稽古、1ヶ月半前から週1回(夜のみ3~4H程度)、1ヶ月前から週2~(夜のみ3~4H程度)となり、2週前頃からだいたい毎日(オフ有)で午後から夜までというイメージです。出演者の都合を先に聞いて、稽古シフトを作成し、NGや遅入り早出など随時相談しながら決めていきます。

(オーディションに受かったからといって、必ず出演しなければいけないということではなく、そこから改めて出演の条件や日程等を話して、交渉相談をしていく形ですので、プロダクション等にご所属の方も気軽にご参加ください。)

●【参加:実質無料】参加実費として、WS会場で500円いただきますが、引き換えに次回の【公演チケット500円割引券】を差し上げます。※もし出演が決まった場合は…稽古中に主宰のイトウが500円分何か奢ります。

●各回、応募者多数の場合は、選考の上、人数を絞らせていただきますので、ご了承ください。


お申し込みフォーム

(応募後、受付完了の自動返信メールが届きます。nice-stalker.com からのメールを受信できるよう、ご設定ください。ブロックや迷惑メールフォルダ等に入ってしまう事が頻繁にあります。メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。後日、担当者から届く参加可否連絡のメールが受け取れない可能性があります。)

参加申し込みフォーム

 

【お名前】 (必須)

 


 

【ふりがな】 (必須)

 


【性別 】(必須)

 


【年齢】 (必須)

 


【生年月日(西暦)】 (必須)

 


【お電話番号】(必須)

 


【メールアドレス】 (必須)

 


【NICE STALKER 作品をご覧になったことがありますか?】 (必須)

 

ご覧になった作品にチェックを入れてください。
観たことがない 女子と算数 神様の言うとおり2 ロリコンのすべて 短編演劇見本市A/B 量子的な彼女 1999の恋人 その他の作品 観たことはあるが、タイトルを忘れた 

 


※観たことなくても大丈夫です!が、もし未見なら※2017年5月4日~8日に下北沢駅前劇場で本公演を観ると、どういう感じかよくわかるのでオススメします。

 


【参加可能な日程】 (必須)

 

参加可能な日程すべてにチェックを入れてください。

 


※上記の希望から、いずれかの日程にこちらで参加者を振り分けさせていただきます。

 


【顔写真】※本人と認識できるものなら何でも可

 


※どうしても画像が無ければ、とりあえず無しでも送れます

 


【公演への出演 】(必須)

 


【芸歴/所属等 (もしあれば。簡単に)】

 


【質問・備考等何かあればお書きください】



ワークショップ・オーディションの開催にあたって

今年12月末の短編演劇見本市公演@都内アトリエと、来年2018年の夏~秋頃に行う本公演@都内劇場に出演してくれる女優さん、俳優さんを探しています。経験不問です。

脚本はすべて、役者さんを見てからアテ書きするスタイルなので、言えない台詞を無理やり言わされたりしません。公演出演にあたっては、チケットノルマ等は勿論ありません。都内にあるスタジオで、ワークショップオーディションを行うので、ぜひいらして、稽古に参加してください。WS参加は実質無料です。(500円ですが、次回の【公演チケット500円割引券】を引き換えに差し上げます)

普通のよくあるワークショップより、少し時間長めかもしれませんが、一発芸をやれとか怖いのはありません。出演は希望しない、するかまだわからないけど、どんな感じか知りたいという感じでも大丈夫です。

※2017年5月4日~8日に下北沢駅前劇場で本公演をやるので、もし良かったら、どんな感じの劇団か観に来てみてください。
NICE STALKER 主宰/イトウシンタロウ


↓1999の恋人、公演情報詳細などなどは、こちらです。




▼最新情報を最速でお知らせします

▼NICE STALKER メルマガ
※ナイスストーカーの公演や割引等の情報をメール配信してます
※配信頻度は少なめです(年に数回以下)


 メルマガを登録します!
↑チェックして「登録」を押してください


▼1999の恋人・連動企画「1999年に地球が滅亡すると信じて学校へ行くのをやめたら、割と大変な事になった私が「ノストラダムスの大予言」を解説します!」文:帯金ゆかり
1999_obikane_title_2017.4.10


▼前の記事
«
▼次の記事
»