2023年8/30(水)~9/3(日)に下北沢ザ・スズナリにて行われた、「ロリコンとうさん」の舞台写真です。
「ロリコンとうさん」舞台写真! (撮影:あかさかくみ)
舞台『ロリコンとうさん』上演写真を一部公開します。
公演を紹介する目的での転載はぜひご自由にどうぞ。
(肖像権、著作権は劇団、または俳優本人に帰属します)
(※ご要望により、写真枚数は逐次追加増量しています)
- 舞台全景
- 「この作品はフィクションであり、実在する人物団体とは一切関係がない。」
- 「俺のような中年男に罵られて嬉しそうにするとは、大概だな!」
- 「一つ、不可解な点をあげるとすれば、彼女が俺の妻であることだ。」
- 「気付いたら、俺は父になっていた。」
- 「ロリのミルク代を賄うためにロリコンたちが金を払う、何もおかしなことはない」
- 「何やってんだよ…、おっさん二人で抱き合って」
- 「X(エックス)な。」
- 「澄ちゃんの口座にお金振り込んどいたから、10万円」
- 「ガチャ、ツーツーツー、…なんちゃって。」
- 「俺、ファンになりまして!」
- 「…Yesロリータ! Noタッチ! 」
- (ロリコン達のダンスシーン)①
- (ロリコン達のダンスシーン)②
- (ロリコン達のダンスシーン)③
- (ロリコン達のダンスシーン)④
- 「ロリコンの気持ちを理解できるのは、ロリコンだけだ。」
- 「ロリコン達は団結しなければならない。」
- 「えぇ~、娘ちゃんお風呂入れたりしてるんだ?」
- 「他のお客さまもいますんで…」
- 「僕らが頼みたいのは、タブレットじゃ注文できないものなんです」
- 「ひょっとして、昨日の夜のこと気にしてるんですか?」
- 「どうせエッチな事なんだろ…?」
- 「それって、あなたの感想ですよね?」
- 「1万年と2千年前から。」
- 「ロリとしか付き合えないって思うのはよくある誤解です。」
- 「それ俺のスマホだよおー。」
- 「誰?この子?」
- 「…あなたは何も心配しないでいいから。」
- 「あんまり、ふざけないでもらえるかな?」
- 「優しい嘘なんてのは、ただのその場しのぎだから」
- 「実は、逮捕されちゃったみたいなんですよ、小森さん…」
- 「どうも、ロリコンです。」
- 「感覚おかしくなってるんじゃないですか?…エッチなコンテンツの見過ぎで。」
- 「トボケんなよ、野口―!」
- 「ちょっとしたパラダイスだった!」
- 「先生は好きな人いないんですか?」
- 「おい、野口!雨が振ってきたな!」
- 「あろうことか俺は…興奮していた。」
- 「いや『ロリコン=犯罪者』じゃないから!」
- 「教えろよ、野口!」
- 「くたばれ!このロリコン野郎!」
- 「聞いてくれるか。この哀れな男の哀れな話を!」
- 「殴りますよ…?」
- 「もう殴ってる!」
- 「あなたは、私の事を邪悪な女だと言っています。」
- 「…ねえ、どうすんのこれ?」
- 「本当はわかってる。傷ついていたのだ。」
- 「俺は、好きでロリエロ同人をやっていたんだ!」
- 「気付いたんです。目を閉じると…真っ暗だって。」
- 「欲望を手放した人間は、そう…幸せになるのだ。人はそれを『余生』と呼ぶ。」
- 「残りの人生、全部『賢者タイム』じゃあ、つまらないですからね。」
- 「コラー!澄ちゃんコラー!」
- 「もう風俗に行かないで!お金もかかるから!」
- 「…別れないよ。気持ち悪いくらいで。」
- 「…ただ、知って欲しいとは思ってるんだ。」
- 「ロリコンとうさん!」
- 「探してみてくれよな?」
- 「好きな人の需要に答えようと思って。」
- 「迎えに来ましたよ、野口さん。」
- 「離婚しよ?」
- 「お父さん大好き!」
- カーテンコール
- 「ありがとうございました!」
▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ

▼7/1生配信 アーカイヴ


「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!
▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ


▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ



