▲次回公演

WSオーディションフライヤー_量子的な彼女


※定員を超えたため、お申し込みは〆切りました

NICE STALKER
出演者募集ワークショップ・オーディション

『量子的な彼女』
@花まる学習会王子小劇場(11/19土~23水祝)
(次々回の2017年5/2-8『1999の恋人』@下北沢駅前劇場の出演者も同時に探しています)

WS日時:2016年8月27(土)-28(日)の【4部制】各回3時間程度
会場:中野駅徒歩5分のスタジオ
作・演出:イトウシンタロウ

●経験不問、健康な18歳以上の男女で、11月の本公演(ないし来年5月の公演)およびその稽古に概ねの日程参加できる方。

●2日間で実際の台本テキストや即興エチュード・その他のメニューを使った公演のプレ稽古を行います。ピリピリした怖い雰囲気にはなりません。役のイメージにあうかどうかを知りたいです。巧い下手は関係ありません。

●公演への出演はとりあえず、希望していなくても参加OKです。来て、稽古して、お互いに興味と都合が合えば一緒に公演を作らせてください。

●参加は無料です


ワークショップ・オーディションの開催にあたって

11月の本公演と来年の駅前劇場の公演に出演してくれる面白い女優さん、変わった女優さん、身長の低い女優さん、それ以外の女優さんを探しています。経験不問です。男優さんはさらに切実に探しています。

脚本はすべて、役者さんを見てからアテ書きするスタイルなので、言えない台詞を無理やり言わされたりしません。公演出演にあたっては、チケットノルマ等は勿論ありません。8月に中野にあるスタジオで、ワークショップオーディションを行うので、ぜひいらして、稽古に参加してください。無料です。

普通のよくあるワークショップより、少し時間長めかもしれませんが、一発芸をやれとか怖いのはありません。出演は希望しない、するかまだわからないけど、どんな感じか知りたいという感じでも大丈夫です。

NICE STALKER 主宰/イトウシンタロウ





▼前の記事
«
▼次の記事
»