▲次回公演

こんにちは!次回作『ロリコンのすべて』出演者の本田留美と申しますm(_ _)m

演劇との関わりをゆるく続けようとか辞めようとか、辞めるならスパッと辞めよう!いやもう人生そのものをスパッとやめよう!とか思い巡らす、結果いわゆるそれらしい人物の一人です。チクショウ!個性をくれ!我に!(演劇も人生も今のところ辞める予定はありません☆)


―というわけではじまってしまいました!!


『ロリコンのすべて』稽古。


なんというか・・・(いよいよか・・・)という気持に満ち満ちています・・・


今までもイトウ作品の中で、それに類する表現やもうほぼそれだろという表現は散見されていたけど、ここまでストレートにそれが表現されるのは実はこれが初めてです。





『ロリコンのすべて』。


ロリコンのすべて_flyer_おもて_w1200_h1696


『ロリコンのすべて』て・・・!
ストレート過ぎるよイトウさん(;´д`)!!!



うう・・・怖いよ・・・
職場の人にチラシ配れないし・・・親にバレたら・・・死にたいし・・・何人かの友達にはすでにひかれてるし・・・いやだ・・・


いやだけど・・・


・・・なんだろうこの気持ちは・・・


無題


・・・(無駄な効果を作ってしまった)。

何目線かわかりませんが、積年イトウさんが持ち続けてきたであろうロリコン魂。やるからには思いっきり余すこと無くやったらいい、と思うのです(ΦωΦ) 誰のためでもない、イトウさん自身のロリコンのために・・・!!!


↓写真は、今回初出演のお二方。 坂倉仁さん(180cm)と白勢未生さん(149cm)。キュンとする身長差。

image


よかったら観にきてください。
言うほど過激じゃないはずです。
こういうことを言うとイトウさんに嫌がられるかもしれませんが、言ってもイトウさんは変態紳士なので作品らしい作品になるはずです。
チラシをご覧になってこれは本気でだめなやつだろう!と思ってしまった方々もぜひ踏み込んで観ていただきたいのです。なんにせよ積年の想いの詰まった「芸術」作品ですから。まだ台本1ページも読まずに言ってますけど・・・


(((((((((((っ・ω・)っ稽古場ブログはじまるよっ→→


▼前の記事
«
▼次の記事
»