▲次回公演

loli_cast-1

『ロリコンのすべて』というクリスマスにピッタリの公演に出演させて頂く神宮寺雄介と申します。僕は、クリスマスにピッタリの顔をしているのでちょうど良かったです。

さて、冗談はこれくらいにしておいて、本題へと移りましょう。

今回は、「どんなオカズが出てくるか分からない定食屋には入りたくない」の精神に則り、本公演のキャスト紹介を行います。演劇って映画と違って予告編が作れないから、どんな人が出るのか分からないまま劇場の椅子に座ることが多いですよね。でもやっぱりどんな人が出るのか事前に知りたいですよね。キャストの方々は本当にとっても素敵な方ばかりなので、わたくし神宮寺が勝手に紹介しちゃいます。あ、ちなみに「オカズ」という言葉に他意はありませんのでご安心を。

 

題して、

『ロリコンのすべて』のキャストのすべて(※身長付き)

身長の低い順にご紹介致します。

 

まずは神セブンならぬ、ロリスリーの登場です。

loli_cast1-1

座組み内、名誉の最低身長は白勢さんです。写真の通り、稽古場では奇行が目立ちますが、たまたま二人になった時は普通のいい人なので、たぶん普通にいい人だと思います。

loli_cast2

ロリスリー2人目の低身長女子は、ロリババアの呼称が定着しつつある本田さんです。声が「庭の畑に作られた謎のミステリーサークルを、宇宙人の仕業だと語るアメリカ人女性」のイメージです。ぜひ皆さん、劇場に確かめに来てください。

loli_cast3

ロリスリー最後の1人は、藤本さんです。稽古もしてバイトもして授業にもちゃんと出ている真面目な大学生です。ちなみに僕も藤本さんと同じ大学に通っているのですが、学年が神宮寺の2つ下にも関わらず、藤本さんの方が先に卒業できるみたいです。

↑↑↑ロリスリーここまで↑↑↑

 

↓↓↓ここから通常身長の人々↓↓↓

loli_cast4

エロキャラなのに笑顔があどけない山本さんです。殺陣の練習でついた腕の筋肉が、神宮寺の3倍くらいありました。この人を怒らせてはいけない、そう思いました。

loli_cast5

みんな大好き帯金さんです。写真を撮った日、「今日は顔が薄いから…」としきりに呟いていたので遠目から撮影しました。何をしていても面白くて、常に皆を笑顔にさせてくれる帯金さん。唯一、旦那さんとのノロケ話をしている時だけどんな顔をしていいのか分かりません

loli_cast6

実は意外と身長高い藤田さんです。とぼけた可愛らしさのある方ですが、不意にどストレートのパンチを打ち込んできます。この前、「神宮寺くんは小賢しい」と言われました。

loli_cast7

みんな大好きイグロさんです。どんな事柄にもツッコんでくれます。衣装の候補として神宮寺の私服を貸したのですが、どれも微妙で、皆から総ツッコミを喰らっていました。悲しそうでした。画像はボツ衣装の通称「のび太」です。

loli_cast8

神宮寺雄介、175センチです。最近つけて頂いたあだ名は「クソメガネ」です。

loli_cast9

最後は、EXILE TRIBEの人です。あ、間違えました出演者の坂倉さんです。180㎝です。怖いです。でもフレンドリーです。それもある意味怖いですが、きっといい人です。

 

loli_cast10

以上の9人でお送りします『ロリコンのすべて』、ついに開演まで10日を切りました!

神宮寺に興味無い人も、他の素敵な8名の方々がいらっしゃいますのでよろしくお願いします!


▼前の記事
«
▼次の記事
»