▲次回公演

はじめましての皆様、お久しぶりですの皆様、ご機嫌麗しう。 「ロリコンのすべて」出演のフジタです。

なにやら稽古場ブログ更新を待ち遠しく思って頂いた方がいらっしゃるようで恐悦至極です。

先日の稽古で本番20日前だったらしいのですが、まったくそんな心持ちせず、稽古は過ぎてゆきます。 今年もあと20ン日らしいのですが、まったくそんな気持ちせず、私の今年は過ぎてゆきます。

光陰は矢のごとしだなぁ、てやつですね。

さてもさても「ロリコン」───

日本人男性の女性嗜好てロリコンだよね。僕は自分より大人の女性と付き合ってみたいもん(゜Д゜)

て、何かのテレビ番組で外国人男性がのたまってたのをふと思い出します。 個人的な好みはありますが、確かに、カワイイの定義っていかに低年齢の可愛さに近づくか、のポイントが顕著になってる気はしますね。男女どちらからの視点でもですが。

人様の趣味嗜好をとやかく言うつもりは一切ないのです。 が、仮に生理的に受け付けないものがあるとして、なれど其処を逆に論破してほしい気持ちが潜在的にある気がする

…という話を結成会で帯金さんにしたところ、思いの外、共感を得たことと、あんたもやっぱり変だ言われたことに些か心外でした───

もとより大した話ではないのに紆余曲折しましたが、「ロリコンのすべて」

ナイスストーカーお馴染みメンバーの変わらず、否、更なる異彩な魅力と、今回がナイスストーカーデビューメンバーである坂倉さんと白勢さんのかつてない意外性と破壊力が加わり、どんなお芝居を皆様にお届けできるかまだまだ未知数であります!

乞う、ご期待。

写真は結成会にて。イトウさん、ありがとうございました!

14492846345461-e1449481388150


▼前の記事
«
▼次の記事
»