▲次回公演

どうもこんにちは。
宣伝企画協力の神宮寺です。


舞台「ロリコンとうさん」開幕まで残り1日!
いよいよいよいよ本番前日!下北沢ザ・スズナリに向かう準備はできてますか!

今回はナイスストーカーが下北沢の劇場で行った過去公演を、舞台写真&名台詞と共にご紹介します。
写真と文字ではありますが、雰囲気だけでも味わってみてください。観劇のご参考になれば嬉しいです!

2017年本公演『1999の恋人』@下北沢駅前劇場

舞台全体がスマホになっています。ウサギのケースが懐かしい。

「もし、わたしが今お前に『好きです、付き合ってください』って言ったら…どう答える?」

「予言ていうのは、それを人に話す事自体が未来に影響を与えてしまうので、結果、外れてしまう運命にあるんです。」

「ほら、何かあるはずです。世界が終わる前に、女子中学生としたいこと。」

「私がこれから、運命の赤い糸をたどって、お前に会いに行くんだよ。」


2018年本公演『ロリコンのすべて』@下北沢ザ・スズナリ

大きな本が!某巨大テーマパークのアトラクションみたいですよね!

「女優は全員18歳以上です。過度な期待はご遠慮ください」

「ロリコンの研究をしてるんだから、ロリコンなんだろ」
「じゃあ、ファーブルは昆虫なの?


「たしかにお金は大事です。ですが人間にはもっと大切なことがあるのです。それは…警察に捕まらないこと!」

「Yes ロリータ! No タッチ!」

「くたばれ!…このロリコン野郎!」


2019年本公演『暴力先輩』@下北沢ザ・スズナリ

教育番組のセットのような空間。歌のお兄さんお姉さんが出てきそう。

「今、先輩が振りかざしてる正義が何なのかなんて、先輩以外わからないじゃないですか?」

「どうしてこうなった…こいつは来年、中学に上がるんだぞ」

「私は…こんなクソみたいな場所で、こんなクソみたいな役を演じるために生まれてきたんじゃないのよ!」

「とっても暴力が得意な先輩、その名も暴力先輩だー!」


2021年本公演『スペキュレイティブ・フィクション!』@下北沢ザ・スズナリ






実は「スペキュレイティブ・フィクション!」、公式サイトで台詞が公開されていないので、舞台写真だけ載っけてみました。
公演の映像を収録したDVDが「ロリコンとうさん」の物販コーナーに並ぶみたいなので、ぜひ会場でチェックしてみてください!

そして、「ロリコンとうさん」の舞台美術は…


こんな感じみたいです!
コンセプトは「ロリコンの方が壇上に立つ架空のTED」。らしいです。

開演前は舞台の撮影OKなので、皆さんじゃんじゃん撮っちゃってくださいね!もちろんSNS投稿も大丈夫!というかぜひお願いします!!

さあ舞台は整った!あとは観ていただくだけでございます!
下北沢ザ・スズナリでお待ちしておりますっ


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»