▲次回公演


はいはいは~~~い!!!!
ちょーっと失礼しますよ、過去出演者の帯金ゆかりでございますぅ!!!!!!!

今頃座組のみんなは、野口さん言うところの「言語化出来ない領域」での稽古を…もがき楽しんでいることでしょう!!!!

私といえば、稽古場にドーナツ振りまきに行きたいのに、全然行けないくて~~~。
さみし~~~!!

仕方ないから、ドーナツの魂だけ飛ばすね!!!!
言語化出来ない稽古場で、具現化されないドーナツを、クリエイティブな気持ちで味わって!!!!

そして、潜在能力を溜めて!!!!

おそらくロリコンとうさんは、ここからが勝負の日々。
HPとMPはなるべく温存して、ここぞというタイミングが来たら全開放だよ!!!!

ロリコンとうさん、多分、歴史に残る名作になるから。
それはもう、間違いないから。

私含め、ナイスストーカーファンの皆さんも心待ちにしているからね!!!!

えいえいのおーだぞ!!!!!!!





ねぇ、ていうか違う違う、趣旨そこじゃないわ。

言いたいのコッチだわ。
なんだこの記事は!!!!

【緊急企画】ナイスストーカー歴代出演回数ランキング〜後編&お知らせ〜【ロリコンとうさん 稽古場日誌㊽】
http://nice-stalker.com/archives/13111


おい。

私が2位なもんか。
数え直せ神宮寺。

そもそも何故2014年からのカウントなのだ!!!!
おかしいだろう。いや、おかしいだろう。

2007年のユニットから切って練って煮込んだからこそ劇団化された2014年だろう!!!!

ていうか劇団以前も以後もなんも変わりなかろう!!!!

ということで

・CHOCOLATE LAND MINE
・Rental GIRL’S BOX 箱入り彼女展示会
・GOOD DESIGN GIRL LOVES ART!
・箱入り彼女博覧会
・神様の言うとおり

の追加を要請する!!

つまり帯金ゆかりの出演作は15作品。

本当の1位は私だッッッ




…とここまで書いて、これが全て神宮寺氏の作戦だと言うことに気づいたよね。

あの記事を書けば帯金が稽古場日誌に乗り込んでくるのを分かって、敢えてあのランキングにしたとみた…やりよる。



ということで、出演せずとも心はナイスストーカーな帯金は、ロリコンとうさんの公演成功をガチで祈っています!!!!!!!

ゴーゴーロリコン!!!!
ゴーゴーとうさん!!!!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»