▲次回公演

どうもこんにちは。
宣伝企画協力の神宮寺です。


舞台「ロリコンとうさん」の早期予約特典終了まで残り2日!

早期予約とはすなわち、7/31(月)23:59までに予約をすることです。
今すぐ予約すれば、早期予約特典の「公演台本の切れ端」も貰えちゃうんです。

ここで一つの疑問が。

「公演台本の切れ端」とは一体なんなのか。
その謎を解き明かすべく、われわれ探検隊はジャングルの奥地へと足を踏み入れた。


と言いたいところですが、たまたま連絡を取っていた主演の桑田さんに、
「公演台本の切れ端ってどんなやつなんすかね?」
と聞いたら、すぐに画像を送ってくれました。


こちらは『スペキュレイティブ・フィクション!』の特典として配布された「公演台本の切れ端」です。

ペン書きしてある「ほとけふち」「ふじもとみさき」はそれぞれ、出演者の佛淵くん・藤本海咲さんのことですね。
「イタリア語で!!」とかは作・演出イトウさんからのダメ出しなんでしょうか。

「切れ端」というとなんだかお粗末なイメージを勝手に抱いていましたが、これ貰えたら結構嬉しいですね。
ランダムでもらえるから、ガチャ的な感じで、どんな「切れ端」を引けたか同行者と見比べてみるのも面白そう。

しかもこれ、


「公演当日にグッズコーナーでチケットを見せると特典もらえる」ってことは、
上演前に台本チラ見せしちゃうよってことですよね。

テスト中に「あ!これ進研ゼミでやったところだ!」とドヤ顔するかの如く、
公演を観ながら「あ!これ切れ端で見たところだ!」と優越感に浸れちゃう。

この夏は早期予約特典で他の観客に差をつけよう。
今すぐ予約して、勉強も恋愛もロリコンとうさんも最高に楽しんじゃう夏にしようぜ。

さあ次はキミの番だ!
↓↓↓↓↓

ご予約・ご購入

▼前売券(コンビニ発券)
※カンフェティチケットにて事前決済でご購入いただき、コンビニ発券でチケットをお受け取りいただく「前売券」です。


▼ご予約(会場受付受け取り)
※公演当日、会場の受付にてご予約のお名前を言っていただき、料金と引き換えにチケットをお受け取りいただく「当日精算券」です。


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»