▲次回公演

取材にご協力いただける「ロリコンの方」を募集しています!

※募集を締め切りました!非常にたくさんのご応募ありがとうございました!

NICE STALKER:ナイスストーカー
舞台公演「ロリコンとうさん」
取材協力募集

【ご応募期間】~2023年4/30(日)~6/30(金)
※応募多数の場合、早めに募集を終了することがあります

舞台公演「ロリコンとうさん」の台本執筆のために、お話を聞かせてくれるロリコンの方を探しています。秘密は厳守いたします。個人を特定できるようなエピソードの 使い方はいたしません。笑ったり茶化したりせず、善悪も問わずありのまま真面目にお話をうかがいます。実際にお会いいただける方には、ご飯を奢ります。リモートでも構いません。通話やチャットのみでも大丈夫です。あなたの心の内を物語の一部にさせてくれませんか。ご応募お待ちしています。

▼ご応募いただける方
ご自分を「ロリコン」だと思う方。性別年齢は問いません。

▼取材方法
・直接対面での取材(首都圏にお住まいの場合)
・リモート(Zoom、Teams、LINE通話、Discord等)
・音声通話のみ・テキストチャットのみも可

▼取材のお礼
・舞台「ロリコンとうさん」ご招待券
・「ロリコンNFT」または「ロリコイン(仮想通貨トークン)」
※NFT等、暗号資産の受け取りには対応するブロックチェーンのウォレットが必要です。またこの暗号資産のプレゼント企画は、予告なく中止とする場合があります。あくまでオマケ程度とご認識ください。

▼取材内容
差し支えない範囲で、ご自身の感じてらっしゃる事をおうかがいできればと思います。ご自分が「ロリコン」であると思う根拠や指向、その事をご自分でどう感じていらっしゃるか、ロリコンである事による苦労や逆に良かったことなど、広く雑談ベースでおうかがいできれば幸いです。

▼応募方法
本ページ下部の「応募フォーム」に必要事項を記入の上、送信してご応募ください。
⇒応募フォームはこちら ※原則として、ご応募いただいた方全員にご返信するつもりですが、想定外の応募多数等の場合、ご返信ができない場合があります。なにぶん初めての事でどのようになるか予想がつかないところもあり、何卒ご了承ください。誠意をもって対応させていただきます。

▼その他
※この募集や取材について、緊急・臨時のお知らせや連絡を行う場合がありますので、もしよろしければ【劇団公式Twitter】【劇団主宰イトウのTwitter】アカウントをフォローしておいてください。

※劇団プロフィールや過去公演の写真等はこちらからご覧ください
⇒劇団プロフィール
⇒主宰イトウシンタロウのプロフィール
⇒過去の活動歴

応募フォーム

※応募後、受付完了の自動返信メールが届きます。nice-stalker.com からのメールを受信できるよう、ご設定ください。ブロックや迷惑メールフォルダ等に入ってしまう事が頻繁にあります。
※応募後、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームか、劇団公式TwitterのDM等へご連絡ください。
※万一、トラブルにより、本フォームからの送信ができない場合は、メールでoffice@nice-stalker.com宛に、その旨を記載し、ご応募の内容をテキストで記してお送りください。


取材協力ご応募フォーム

※募集を締め切りました!非常にたくさんのご応募ありがとうございました!





▼前の記事
«
▼次の記事
»