▲配信中

大森翔吾です。
ナイスストーカーは前回公演「あわれ彼女は娼婦」ぶりの出演となります。

今回の公演のキーワード「ロリコン」について。

ナイスストーカーでは過去2回「ロリコンのすべて」という題目で公演を行なっています。
初演は2015年
僕がナイスストーカーに出演するようになる前、ただのファンとして公演を観に行きました。

再演は2018年
これには出演はしないものの「ロリコイン」なる語呂の良い怪しげな物体を、東京ビックサイトで行われた世界最大の同人誌即売会、いわゆる「コミケ」にて炎天下の中配るという、かなりぶっ飛んだ広報に繰り出されていました。

(併せて行われた「ロリ絵を描いて無料で観劇しよう!キャンペーン」にも参加しました↓)

そして来たる2023年。
ロリコンとうさん」にて、初めて「ロリコン」に関する公演に出演することになりました。

ロリコンの定義とは。
一体、ロリコンとうさんとはどういう意味なのか。
はたして僕はロリコンなのか。

分からないことだらけですが、
公演を通して真摯に向き合っていこうと思います。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»