▲次回公演

はじめまして。そしてはじめましてでない方も、私、ナイスストーカーにはご縁があってわりと出演しているイグロヒデアキです。
ありがたいことに今回の『ロリコンとうさん』も出演します。
『ロリコンとうさん』稽古場日誌読んでくださる皆様どうぞよろしくお願い致します。

この稽古場日誌、毎日更新?頑張ってみようという感じの方針で、となると本番はまだ少し先の8月末の今回の公演、当然特に稽古がない日も日誌を書くことになるわけです。
というわけで本日は稽古がねぇです。

ということを油断していた私は先日の稽古終わりに知り、やばいじゃんということで写真を大急ぎで撮ったら、1つ前の白勢未生さんの稽古場日誌の『宣伝部長の神宮寺くんの写真を撮って、神宮寺くんに自分じゃなくて女の子でお願いしますと言われるの流れ』が丸かぶり事件が起きていて、やっちまった気分です。

こうなったら、丸かぶりって別に悪いこととかではないような気が?ということで潔く白勢さんの稽古場日誌の流れ、丸かぶりでいこうということで、先日の稽古の神宮寺くんの写真も載せれば、そのあとお願いした主演の桑田佳澄さんの写真も載せるということにしました。



すみません。

でも丸かぶりをいざ狙っても違いはでてしまうもの。

神宮寺くんと演出のイトウさんのツーショットはすごく似ていますが、白勢さんが載せたのとは違います。
あちらの神宮寺くんは少しはにかむ笑顔。こちら少し弾ける笑顔。
(イトウさんの向いている方向も違うし)

桑田さんのはもっと違います。
憂い?かな?

あともう、自分の写真も。丸かぶりもういいか。

そして本日は稽古がないわけですが、こんなだったっけ夏?という感じで、とにかくビックリするほど暑いです。
なぜ毎年毎年夏の暑さって忘れてしまうんでしょう?

皆様も暑さにお気をつけて、そしてけっこう更新されるであろう皆の稽古場日誌を読んでくださるととっても嬉しいです。また書きますぜ。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»