▲次回公演

こんにちは、善雄です。

夏ですね。
連日酷暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか。

僕は先日クーラーの効いた場所から一歩外に出た瞬間、「はぁ!?」と口走ってしまいました。あまりの暑さに理不尽を感じたためです。理不尽な目にあったなら、決して受け入れず、闘わなければなりません。一人一人が理不尽を許さないことは、社会全体を良くすることにも繋がるのです。どんどん声をあげましょう。ふざけんな気温、ぶん殴るぞ!!


暑さのあまり、よくわからないことを書いてしまいました。気温や地球に喧嘩を売ってる暇があるなら、他にするべきことがある。あと気温は殴れない。それもこれも全部暑いせいです。困ったら暑いせいだと言ってしまえばいいので、暑いのもときどき便利です。

















IMG_2335
そんな暑い中ですが、稽古はそれ以上に熱を帯びつつ進んでいます。
日に日に面白くなっていて、しかもなんだかんだまだ一ヶ月近く稽古するそうなので、勝手にこれはもうとんでもないところまでいくんじゃないかなと思っています。まるで部外者みたいな感想だ。


そしてそんな熱い稽古に向かう道中では、暑さのせいで着ているTシャツが汗だくになり、
稽古してても汗が止まらなくなり、
帰り道でも汗が噴き出してしまう始末です。


そこで、先日の稽古は少しでも快適に過ごそうと、
替えのTシャツを二枚持っていき、稽古が始まる前と、稽古が終わった後に着替えたところ、

「Tシャツ二回替えるとか…おしゃれ野郎か!」
とつっこまれてしまったので、

「…びっしゃびしゃなんや」
とだけ返しました。それからは、もうなにも言われなくなりました。びっしゃびしゃのおしゃれがいるものか。おしゃれはいつもサラサラだ。おしゃれに生きていたかった。














書くことがなくなったので告知をします。
今月末、所属する劇団のイベントがあります。


-----------

ゴジゲン10周年 企画第4弾
「オールナイトゴジゲン~10周年で限界を超えるよ!全員集合〜」

出演:松居大悟/奥村徹也 東迎昂史郎 目次立樹 本折最強さとし 善雄善雄

7/28(土)24:00開場/24:30開演

新宿・LOFT/PLUS ONE

▼詳しくはコチラ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/91529


-----------

客演先の稽古日誌で個人的な宣伝を挟み込む。これもおしゃれとは程遠い行為ですが、どうぞよろしくお願いします。おしゃれに生きてみたかった。
まあおしゃれ気取ってなにもできなくなるよりダサくても言っておこう、是非遊びに来てください!!


そしてロリコンのすべて!
前方見やすいお席をご希望のお客様は、どうぞお早目のご予約を!

劇場でお待ちしております!!



善雄善雄











▼前の記事
«
▼次の記事
»