▲次回公演

梅雨真っ盛りアーンド、進撃のトリプル台風らしいですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

どうも、藤田彩子です。
旧、在音真です。フジタです。藤子・A・フジコ!です。はたまた、アマチュア落語家、麹家まことです。
その昔、人に認知されたくなくて舞台に出させて頂く度に名前を変えてました。
掛かれ検索ワード、とばかりに今一度晒し上げます。
余談ですが最近ようやくカラフィナにハマってます。

7月5日 当夜、初めてナイスストーカー「神様の言うとおり2 夏の夜の夢の超特急」出演者が全員揃いました!


1436104447499-e1436185878458

全員揃うと、やはり圧巻、空気薄く感じます。

さてもさても、

ナイスストーカー初心者の方にも、過去のナイスストーカー作品、β版をご覧になった方々にも、今回更にパワーアップレベルアップしたパンチのある作品をお届けできそうな予感です。私も求められるエキセントリックさにあっぷあっぷしておりましたところ、女優、小杉さんに「女優ならやれるよ!」と叱咤激励を頂き、心正しました。

また余談ですが、シアター風姿花伝は私が二十歳頃、俳優養成所に通っていた時分、卒業公演をおこなった処。。。
そのあとに出た舞台出演の際、共演させて頂いた帯金さんに「ア○ルちゃん」ともう少し拒絶してもよかったであろう破廉恥なアダ名をつけられたのも今ではいい思い出です。

色々と初心に還りたいと思います。

皆さま、梅雨の終わりにはシアター風姿花伝で、お待ちしております。

稽古後、結成会。。。
イトウさん、ありがとうございました。


DSC_0115-e1436185983380

▼前の記事
«
▼次の記事
»