これは育ち方の問題なのかな( ´ ▽ ` )
ちょっと目を離した隙にポジティブシンキングしてしまい、
拒否られたこととかをなかなか受け入れられません。

二日酔とロマンティックが止まらない、
腐っても(小劇場)女優コスギです。

ナイスストーカー『神様の言うとおり2』 出演させていただきます。ちくちくと稽古に励んでいます。
日ごろは女子濃度の低い劇団に所属しているため、正反対のナイスストーカーの稽古場のドアを開けるときはいつも
(´-`).。oO(身だしなみオーケイ)
確認してから開けるようにしています。
女子たちの褒め殺しファッションチェックが厳しいためです。アギャー!


image

はやく真ん中に手を伸ばしたいなぁ
はやく台本の全容が明らかになったらいいなぁ。

ふと演出卓を見たら、作演出のイトウさんがずっと頭を掻きむしりながらわたしたちの稽古を見ていて、
無意識なのだろうけれど、お風呂のシャンプーで遊ぶ子供みたいになっています。
ベジータ!みたいな。都条例!みたいな。

一番もどかしくて、苦しくて見せたくてパンクしちゃいそうなのは、作家さんなのですよね。
みんな信じて待ってます

(´-`).。oO(ああ。いきなり、周りの木がなぎ倒れるくらい芝居上手くならないかなぁ)


FullSizeRender

FullSizeRender

もうじき七夕です。
心の中の短冊に、【公演大成功しますように】と記しました( ´_ゝ`)
↑現実にちゃんと書け

ナイスストーカー『神様の言うとおり2』は、今月末、7月29日(水)〜8月2日(日)に
シアター風姿花伝にて!
リアルタイムストーリー分岐演劇!
やだカッコいい!
皆様のご来場、もとい神様のご降臨を心よりお待ちしております✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆


▼前の記事
«
▼次の記事
»