▲次回公演

伝えるべき言いたいことを、言いきってしまえれば
とりあえずは落ち着ける。
たとえば既読スルーとか余裕で追撃しますがなにか。
あかんやつだろうが何だろうが関係ない。
嫌われたって何だって、一番大事なのはメンタルヘルスですから(キリッ)
腐っても(小劇場)女優コスギです。
おかげで各方面から返品が相次いでおりますが、とっても健康です(´∀`)

でもでもお芝居のうえでは、そうはいかない!
ナイスストーカー『神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』では
おそらくわたし、わりと縁の下の力持ち的なアレな役回りなので?
みんなの補強・補足・および捕捉のために(`・ω・´)ゞ尽力します
わがままじゃなく生きるのってムジカシイぜ。

さいきん覚えた言葉で「ESS」というモノがあるのですが
↑「進化的に安定な戦略(evolutionarily stable strategy)」
〈個体群の大部分のメンバーがそれを採用すると、別の代替戦略にとって代わられることの無い戦略〉
と定義されるようなものらしい。
みんな違ってみんないい、の、安定した平衡比率(・∀・)
とわたしは拡大?解釈しました。
折しも、先日家でおかあさんが
「柿の種って、うまく出来てるわよねえ」
と言っていて
純粋に柿の種を食べたい派の要望に応え、ピーナツなしの100%柿の種という商品を販売したところ、あまりに上手くいかなかったというエピソードを小耳にはさんだらしく 「私も、ピーナツと柿の種は1:9で良いと思ってたんだけど…
 実際食べてみると、あの比率が一番おいしいのよね…」
はあ。そうですか。。。

たぶん、お芝居にも、あるねESS。
わたしがわたしの戦略で混ざることで、うまくいくことがある…かも、しれない。
まぁ四の五の言わずにセリフ覚えろって話ですけどね。

今日、他の人のシーンを稽古している間に共演者ルミさんと屋外でセリフを合わせていたら
さすが夏の夕暮れ。
二人ともすっかり蚊の餌食となり、わたしは左腕を3ヶ所も並んで刺されてしまいました。

「これがデネブ、アルタイル、ベガ…!」

覚えて、空を見ますヾ( ´ー`)
女子の写真のない日誌で申し訳ありません。

みなさま公演は29日から8月2日までです。
万障お繰り合わせのうえ、どうぞご来場くださいませー!


▼前の記事
«
▼次の記事
»