▲次回公演

本田です。公演がおわって気がつくとあっという間に2週間だなあ・・・
2週間経とうと、アレはすごかったよね!ということは残しておきたい私なので、またまたブログを書きます!!

ナイスストーカー周りで手先が器用といえばこの人、な百地香織ちゃんです。

今回私の小道具で「にんじん」があったのですが、本番数日前に購入して、どうしても数日で葉っぱがしな~っとなってしまうのです。しかも出てくるまではポケットに入れてしまうので尚更で、「う~ん、困ったなァ~」となっていたところ、しなびた葉っぱをじっと見つめていた香織ちゃんがおもむろに針と糸を取り出したのです・・・。


え、何を始めるの・・・? と思っていると・・・

image

なんと・・・

image

く、茎に針金を通し、針と糸で縫い始めたんです・・・!!!


針金で支えているんじゃないんですよ?細い茎の中に針金を通していっているんですよ・・・!
も、もうこれはオペや・・・にんじんの甦りや・・・一本松や・・・!

その後も、スタジオの仕込み作業中、困ったことがあるとすぐに針と糸が出てきて縫ってしまうので、「バチスタ」とあだ名がついた香織ちゃんでした。 いつもみんなにいじられ倒している香織ちゃんですが、こういう時はほんとにすごいな、と思います。

本田留美

▼前の記事
«
▼次の記事
»