▲次回公演

こんばんは。百地です。今月から(みんなは先月から)またNICE STALKERの稽古場に参加しております。いつもの中央線の友・杉さんが不参加なのでちょっぴり寂しいのですが、東西線で帰るルートを発見したりして、なんとか、凌いでおります(知らんがな)。

そんな最近の稽古は、留美ちゃんも書いたかもしれませんがエチュード祭りやらウォームアップのゲームやら。ちなみに今は宿題が出ていて、自分の周りの人で特徴のある人をひとり決めて、その特徴やら性格やらを盛り込みつつ30秒から1分くらいの台本を書いて演じるというもの。

私は近所のスーパーのお兄さんをターゲットにしたので、時々そのスーパーに行っては買いもしないレジまわりの菓子パンを悩んでるフリをしながらお兄さんウォッチングをしていたのですが。 たぶん、他のひとから見たらちょっと挙動不審なので、犯罪をしそうなひととして逆にウォッチングされていないか、どきどきしています。

そんなきのうは宿題の発表の日。
伊藤くんが、「じゃあ、このあとは宿題の発表をしてもらいま〜す。」みたいに言ったら留美ちゃんが「忘れてた!」って言っていて、でも、留美ちゃんの番になったらきちんと練られて練習もされた発表をしていたので、わたしは内心(留美ちゃんは学生のときからさては“テスト勉強してないと言いながらちゃっかりいい点を取ってしまうしまう詐欺”をしていたんだろうなぁ)とこんな心の顔で→(´Д`)思っていました。

さて、明日はその発表で伊藤くんからダメ出し(アドバイス?)されたところを練り直して最終発表です。

が、頑張ります!


IMG_20150111_172608-1

▼前の記事
«
▼次の記事
»