▲次回公演

はじめまして。今回初めてナイスストーカーに出演させていただきます、藤本 紗也香です。 よろしくお願いします。


最近、インフルエンザが流行っているみたいですね。あとノロウイルスとかも…そろそろですね。気をつけなければ。皆様もお気をつけ下さい。

実は私、この前、卵かけご飯を食べようと思って卵を割ったら、卵の殻を白米の上に落としてしまい、気にせず食べたらお腹を壊しました。(あ、落としただけで、殻は食べてません。)
それはもうびっくりするぐらい、お腹崩壊だー!!というくらい、お腹を壊しました。
卵の殻には、食中毒の菌がいっぱい付いているらしいです。テレビでやっていました。テレビでやっていたけど、気にせず食べて痛い目にあいました。皆様も、お気をつけ下さい…。

すみません。何を書いたらよいか迷った末、稽古と関係のない話を書いてしまいました。

日々稽古は進んでおります。実は昨日がラストオフだったようで、今日から毎日稽古です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今まで、女の子という女の子の役をお芝居でやったことがなかったので、なんだか嬉しいです。頑張らなければと思っております。 可愛い女優さんがたくさんで、可愛いなぁ。素敵だなぁ。と思う日々です。

最近よく、魅力的な俳優さんは、普段普通に生きているときも、魅力的なんだなーと感じます。
だから、私も人間としてもっと頑張らなければなと思います…。頑張ります…!


さてさて、気づけば本番まであと2週間程みたいです。明日からもまた稽古頑張ります! 是非、見に来て下さったら嬉しいです!!お待ちしてます!

image

▼前の記事
«
▼次の記事
»