▲次回公演

こんにちは!藤本 紗也香です。

一週間後はもう本番ということで、
心の底ではわたわたしています。

今日は、稽古の最後に出演者の秋月さんの衣装大会がありました。
秋月さんが、本番で着る候補の衣装を来て、皆で囲んで写真を撮るという、撮影会のような衣装合わせでした。

可愛い写真いっぱい撮った!!と思ったのですが、よく考えたら、ブログに載せたらネタバレになってしまうのでは…

ということで、気になるようなことを書いておいてあれなのですが、他の写真でお許しください。
気になる方は、是非!本番観に来て下さい!可愛いです!

という訳で、その、写真なのですが…
私が初期の稽古のときに撮った、帯金さんがお絵かきをしていた黒板の写真を載せます。

見にくくてごめんなさい。わたしが音の出ないカメラで盗撮するかのごとく撮ったために画質が悪いです。

でも、よく見ると色々書いてあって面白いです。

ちなみに、オノマトペと言っている人の顔は、帯金さんが書いたイグロさんの似顔絵です。

間違い探しか!っといった感じで、見つけるのに多少手間がかかります。無駄な負荷をかけてしまい、すみません。

前々回、イグロさんのブログに載っていたものよりも前に書かれたイグロさんの似顔絵の原型です。似てます…。

お絵かきは楽しいですよね。私もよく授業中に落書きしすぎて、もはや絵ばっかりで、あとでノートを見返してひきます。

さてさて、それではこの辺で失礼いたします。
ナイスストーカー、是非、観に来て下さったら嬉しいです。お待ちしております。

image1

▼前の記事
«
▼次の記事
»