▲配信中

こんばんは。場当たり中のなか、こそこそと稽古場ブログを書いていますサボり気味なのか義務感が強いのかどっちかわからない出演者の百地です! (と、ここまで書いて断念)

さきほど、場当たり、終わりました!いやー、大変!いろいろと大変!β版と言う枠を越えていますよこれは!何もかもが!とりあえず百地はメインの役以外でちょいとでるのですが、それがいちばん鬼門です、、。が、頑張りますが、ね!


IMG_20150206_115836-1


写真は、前回から照明をしてくださってる小川さんが今回もお手伝いに来てくださったときのもの。可愛さに輪をかけてまた可愛くなっていて、照明をいじってる間、ずっと「ますます可愛くなったけど何かあったの?」とか質問責めにしていたら「仕事がしにくいわ!」て何度も井黒くんにツッこまれました。
小川さんも含め、小屋入りすると、いろんなスタッフさんやお手伝いの方々に支えられて幕は上がるのだなぁと、本当にいつも思います。そしてそれが実感できることがまた安心感でもあって、小屋入りしてからの雰囲気が私はとても好きです。
そして幕が上がると千秋楽まであっという間に日々は駆け抜けていくことも知って、、嗚呼!お酒も飲んでいないのにまだ稽古場なのにちょっとセンチメンタルな、いい感じの日記になってしまいましたね、、!早い、早いよセンチメンタルが、百地!

おまけの写真は場当たり中の舞台から見た景色です。ちょっと荒れてますが。


DSC_0345


さてさて、あすはゲネと、うわ!初日ですね!
お陰さまで初日は完売でキャンセル待ちとなっておりますが、明日以降はまだお席に余裕がございます。
皆さまのご来場をお待ちしております!


▼前の記事
«
▼次の記事
»