▲次回公演

ども。稽古場であっきーと呼んでもらえるとすごく嬉しいあっきーこと秋月愛です。どもども。
名前や愛称で呼ばれると嬉しくなりますよね。
実は人見知りの私はこの度新しく共演する皆さんを何て呼んでいいのか、実は悩んでいます。実は。

イトウさんが見繕ってきただけあって皆さん不思議で楽しくて素敵な方々です!
なかなか稽古に参加できないけどもっと仲良くなりたい(#・ω・#)とここでこっそりアピールしておこう。ドキドキ

そんなドキドキした稽古場の様子をTwitterで随時呟いております!


image

#ナイスストーカー で呟いているので要チェックやで。
ほとんど稽古している様子を盗撮したものなのでもっと仲良くなって肩組んでる写真とか載せたいです。

あ。お客様と私が仲良くなるチャンスもあるんです。
これ。これ。
毎月やってるアドリブイベント GGO
6月号は、6月28日(日)13時30分開演!


image

ゲストパフォーマーに服部ひろとし氏・イグロヒデアキ氏をお招きしての、 30分ノンストップアドリブLIVE!
タイトルは『部屋とYシャツとパーリーピーポー』
部屋でもない、Yシャツもない。
ましてや平松愛理も流れやしない。
何も無い空間に浮かびあがる景色。

アナタの目にはどう映るのか。その答えは会場で!

◎LIVE詳細
【日程】6月28日(日)
12:30 OPEN/13:30 START
【場所】ネイキッドロフト(新宿)
【料金】予約\2,000/当日\2,300 ※飲食代別 ※各種割引有

【GGO HP】
http://girigiriout2015.wix.com/ggoweb


image

今月はナイスストーカーの恋泥棒・ルパンイグロ3世も参加です!

最後にしっかり告知しちゃいましたね。
すみません。
とにもかくにもどっちも面白いこと間違いないので是非遊びにいらしてください!

あっきーでした


▼前の記事
«
▼次の記事
»