▲次回公演

こんにちは、本田です。

タイトルしりとりブログがスタートしたみたいですね!前回の「し」を受け継いで、し…し…「しまった!腰骨を折った!」です。

そうです、先週の火曜日、わたくし腰の骨を折りました…

我が家にはロフトがあり、いつもそこで寝ているのですが、先日朝起きてそのロフトから降りるときに足を滑らせて転倒。腰の骨を折ってしまったという顛末です……orz

腰の骨、なんていうと
「え、なにそれ大丈夫なの?半身不随になるの?車椅子?」
とかいう心配をして下さる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこまでの大怪我ではなく、両足健在ですし頭も打っていません。手術もいらず、安静にで治してゆきます。

それでも、入院3〜4週間と言われてしまいました…トホホ( ; _ ; )

現在ちょうど入院1週間目くらい。

怪我の翌日にかけつけてくれたイトウさんが貸してくれたよつばとを読んだり、帯金ゆかりんが貸してくれた浅野いにおでモヤモヤしたり、ドーナツを食べては寝たり…この生活は一体なんだ、むしろ天国…?という気持ちにかられながら平らになって過ごしています。ヒマです。

公演の頃には完治している予定なので(リハビリの期間等考えるとギリギリ)とりあえずは今でよかった、なのかな…


image
↑こういう気分です。


↓お見舞にきてくれたカメラマンな友達が一眼レフで撮ってくれた写真です!

image25-e1430266575129_revaice
↑GWにはどこにも行けません。

image26-600x400_revaice
病室にガシャン、ガシャン、というシャッター音が響き渡りました。

image27-e1430266691800_revaice
小道具を使った演出です。

照明の感じが切なさを煽りますね!うれしかったので調子に乗ってつい貼りました。二度とない記念です。
(たぶん。いや、絶対)


いろいろ仕事を抱えているイトウさんに、「なにか手伝うことありますか?」と聞いたら「こっちのセリフだよ!!」と言われてしまったので、おとなしく安静にしています…


さあ!しりとりブログリレー!次の人は、「た」から始まるタイトルのブログだよー( ・∀・)ノ



▼前の記事
«
▼次の記事
»