▲次回公演

皆様おそらくは初めまして。
今度ナイスストーカーさんにお世話になる神宮寺雄介(じんぐうじゆうすけ)と申します。
本名です。親に感謝しています。

このブログ、内容は比較的自由。
ということで、前回のイグロさんに引き続き、今回はわたくし神宮寺のスペシャルなゴールデンウィークの過ごし方について皆様にお話させて頂きます。

【500キロヒッチハイクの旅】
〜「神宮」寺が行く!伊勢神宮から明治神宮へ〜

を、してきました。
はじめてのヒッチハイクでした。
「はじめてだからやさしくしてね」って感じでした。

大丈夫です。男のヒッチハイクに\アーッ/りがちな展開はございません。
期待されていた一部の女子の皆様申し訳ありません。

6日の昼に伊勢神宮を出発し、7日の昼、明治神宮に到着しました。
距離にして約500キロ。
その道中ではいろいろなことが起こりました。

おしどり夫婦だけど奥さんと別居して暮らすおじさんに伊勢神宮を案内してもらって、
おばちゃん二人組と「競歩」という種目の異常性について語り合い、
同い年の新婚さんと8ヶ月の赤ちゃんを見て自分の現実に涙を流し、
オーケストラの演奏が聴けるラブホテルの存在を知り、
最後は、おでんと共に東京に帰ってきました。

何を書いているのかはよくわからないが、全部ほんとうのことなんだから仕方ない。
旅はいろんなことがあって面白いですね。
ナイスストーカーの公演も、いろんなことがあって面白くなるに違いない!
皆様お楽しみに!!

(ああ。我ながら完璧なまとめ方。)

ちなみに画像は、500キロを経て、ひときわ凛々しくなった男の顔です。


image


▼前の記事
«
▼次の記事
»