▲次回公演

稽古場日誌をご覧の皆様、はじめまして!
この度NICE STALKER「ロリコンとうさん」に出演することになりました、梶川七海と申します。

この稽古場日誌は出演者がリレー形式で毎日更新していきます!

私、女性アイドルが好きで、アイドルのブログとかもよく読むんですけど、
私の好きなグループも、加入したてのメンバーはまずリレーブログから始めるんです。

だからもうほぼアイドルになれたような気分で、今これを書いています!(もちろんアイドルの方々はリレーブログ以外にもたくさんの大変なお仕事をしてるのは百も承知です)
とにかくこの日誌に対するやる気満々!文字を打つ手が止まりません。

そのようなテンションで、稽古の様子を楽しくお届けできたらと思っていますので、どうぞ楽しくご覧ください!

とは意気込んだものの、直近のお稽古している様子は私も皆も既にTwitterに載せてしまってるので、
ここでは「お稽古してない様子」、オフショット的な写真をたくさんばら撒いて、この座組の皆様の魅力をお伝えしていきます。

↑台湾旅行からのお土産をゴソゴソ取り出している大森さんと、狙い定めているみずきさん

↑大森さんからの台湾土産(パッケージには「韓国烤肉」と書いてありました)を実食!するドム子さん

↑エチュード(即興劇)のお題が発表されるまで体育座りで待機している内藤さんかわいい

↑エチュードを見学しつつ筋トレする人々

↑漫才師なイグロさん、桑田さん(これはもしかしたら稽古中だったかもですすみません!)

↑エチュードのお題を決めているイトウさん、背中が楽しそうに見えます


白勢さんはエチュードに出ずっぱりだったので、それらしきオフショットがありませんでした、、!
のでエチュード真っ只中の魅力的な白勢さんとドム子さんを載せておきます!

↑「白勢さんは丸の内OLになれるんだ!」と熱弁するドム子さんに対し、「ドムちゃんに私の何が分かるのよ!」と突き放す白勢さん。

↑「本当は私が丸の内OLになりたいんです…」と泣き出してしまったドム子さんを、優しくなだめる白勢さん。
というエチュードです。


写真は以上です!

このような感じで、お稽古していない時も、している時も、皆様魅力に溢れた素敵な方々です!
これからもおもしろ秘蔵写真がアルバムに増えていくのが楽しみだなあ…積極的に増やしていきたいです。
(現在別現場でがんばっていらっしゃる野口オリジナルさんの写真も、合流されたらメキメキ増えていきそうな予感です)

写真載せすぎて、めちゃくちゃ長いブログみたいになってしまいましたが、文の質より写真の量で攻めてみました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

NICE STALKER「ロリコンとうさん」、ぜひ楽しみに待っていてくださいね!



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»