▲次回公演

こんにちわ。
この度「ロリコンとうさん」に出演することになりました、みずきです。
ナイスストーカーには前回の「あわれ彼女は娼婦」で初めて参加しまして、まだまだ新参者です。よろしくお願いします。

いやぁ、稽古場日誌…大学の演劇サークルで書いてた時以来に書きます。あの時はアメブロだったけど、今でもあるのかなアメブロ。。あの頃は何か面白いこと言わなきゃとか他のやつらとは違う文章書いてやるぞって意気込んでいたんですが、もうそういうのは卒業して素直に書こうって思います。素直が一番。

…でも、素直に書いたら書いたで誰か怒らせちゃったりするんじゃないかって思っちゃうし(僕は)、そもそも頭に浮かんだものを読みやすいように文章化してる時点で「それって素直なの?」とか思っちゃうし、じゃあ逆に「自分は『素直風な』文章を書くんだ」って言い聞かせて書けばいいのかとか、そもそも素直風な文章って何?とか、ええっとええっとあせあせあせあせ…って思いながら文章打ってます。いや、自意識過剰ですねすみません。これがホワイト社会の悩みか。。
神宮寺さんからは「気楽に!一言でもいいので!」と言われてます。

まあそんなこんなで、稽古場で思ったことを素直に言おうと思います。

「なんか難しいけど、面白くなりそう!!!」

…いや、アホみたいな感想なんですけど、、ほんとはもっとこう色々ごちゃごちゃ考えさせられたりしましたよ?ただ素直な気持ちかつ誰も傷つけないものってこれかなぁって。

でもほんと、イトウさんの構想を聞いても共演者の方々を見てても、魅力的で予想がつかなくて、面白い展開になりそうだなあって思います。稽古も稽古場日誌も楽しくなりそう。もう思う存分楽しみにしておいてください。


素直に書こうと決めたのに、結局色々考えちゃう。。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»