▲配信中

こんにちは。
【宣伝企画協力】神宮寺雄介です。


舞台「ロリコンとうさん」の詳細が公開されました!


神宮寺は【宣伝企画協力】という役職です。
文字通り、公演の「宣伝」「企画」して「協力」していきたいと思います。


(舞台監督の水澤さんは、クリエイティブファシリテートマネージャーに就任したようです)

(神宮寺もカタカナのかっこいいやつが良かったな、、)

(宣伝企画協力…)

(うーん…なんて読むか分からないからやめておこう)

さて、神宮寺は【宣伝企画協力】として具体的に何をしているのかといいますと、月に一度、作・演出のイトウさんからおしゃれなカフェに呼び出され、楽しくおしゃべりをしています。

わかりやすく言うと、「イト活」です。

実は「ロリコン募集」「ロリコンとうさん割」などの際どいワードも、イト活から生まれました。


ロリコン募集は予想以上に拡散され、ツイートのインプレッションは10万超え。
イトウさんは約40人のロリコンの方々を取材。
正直、こんな反響があるとは思っていませんでした。

ロリコン割は過去公演でも実施していましたが、ロリコンとうさん割はもちろん初。
「ロリコンとうさん」なんだから、ロリだけじゃなく、とうさんも割引するべきだ!という声から実現に至りました。

こんなことを、テレワーク中のサラリーマンや、暇をもてあますマダムたちに混じって、おしゃれなカフェで話しています。

公演本番まで残り2ヶ月、宣伝企画協力として精一杯がんばっていきます!

あと、カフェを出禁にならないようにしたいです。




▼前の記事
«
▼次の記事
»