▲次回公演

イトウです。

メインビジュアルのための撮影をしてきました。


都内某所の屋上です。天気だけ心配でしたが望み通りの快晴でした。(…と思ってたら、撮影が終わり撤収を始めた瞬間に、雷雨の嵐になって電車が止まるほどでした。幸運です。)

ディレクションは宣伝美術担当の藤尾勘太郎くん。

撮影はいつも公演の舞台写真を撮ってくれているあかさかくみさん。(公式WEBや、「えんぶ」に載せていただいている写真はだいたいあかさかさんに撮ってもらったものです。)

衣装は、2019年の「暴力先輩」でヒロインを演じてくれたみしゃむーそです。(みしゃさんは、そもそも服飾の方に出自のあるパフォーマーさんなので、衣装さんとして色々な現場で活動してます。)

イトウもレフ板を持ったりして、働いてる感を醸し出しました。


良いのが撮れたと思います。

昨年12月から、段階的にバージョンアップする形で進めてきた宣伝ビジュアルですが、もうすぐ完成します。




▼前の記事
«
▼次の記事
»