▲次回公演

はじめまして。内藤ゆきです。ナイスストーカーさんに初めて関わらせていただきます。お邪魔します!

福岡県出身の水瓶座です。2月生まれです。

好きな食べ物はお魚です。海苔も好き。あと氷が好きでバリバリ食べてしまいます。

あと、、好きな事は散歩とラジオと動物と花です。珈琲と音楽も!
平和でつまらない人間だと自負しています。

なのに目が怖いとイグロさんに言われます。イグロさんに言われるということは皆も思ってるんだろうなぁ…と感じています。

でもみんな優しい。あとすごく穏やかな人ばかりです。


稽古場に虫が出ても立ち向かわず、怖がって虫に道を譲るような人たち。素敵です。面白い、ウケます!


このバトンは野口オリジナルさんにお渡しします。よろしく頼みました!



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»