▲次回公演

こんにちは!
学校の期末課題に追われているけど全く手をつけていない梶川です。


毎日が、とっても夏ですね!!!
夏はただ暑いだけじゃなくて、冷房が効きすぎた室内に羽織ものを持参しないといけなかったり、空からまだぜんぜん元気な蝉が落ちてきたり、私の唯一の自慢である白い肌が焼けたりするので、基本的には苦手です。
でも夏は濃いめのイベントごとが多いので、それを口実に人と会えるのがいいところだと思います。
大目に見たら好きになれるかもしれない!夏。

特に今年の夏はNICE STALKER「ロリコンとうさん」の稽古が毎日楽しくて、人生の中でもかなり好きなほうの夏かもしれないです。

以下、稽古場での夏エピソード。


昨日の稽古で、しょっぴーこと大森さんが甚平を着ていてすごくお似合いでした。エチュードでは甚平仙人になって人の道を説いていました。
私は今年まだ浴衣を着てないので、大森さんのおかげで夏が来たことに気づけました。ありがとうございます。


浴衣といえば、かすちゃんこと桑田さんと浴衣を着て線香花火しようって約束もしました。
かすちゃんは日本舞踊を習っているので、浴衣を何種類か持ってるらしいです。気分に合わせて替えられるのいいな〜


あとゆきちゃんこと内藤さんも浴衣が似合いそうだって話しました。
勝手に青のイメージだったけどこの前ピンクのボトムスがとっても似合ってたのでどっちもありだなって思いました。


グチ様こと野口さんが稽古でスイカを食べてるマイムが上手すぎたせいで、昨日からずっとスイカが食べたいです。
でもご本人は稽古終わり「肉寿司食べたいです」って言ってました。そっちか〜!それもいい!!!


あとは、蚊!!!稽古場にたくさん蚊が現れます。
皆で輪になってイトウさんの話をウンウン聞いている時に、突然誰かがバシーン!って手を叩くと、ああ、夏が来たんだなあ、、って思います。
(写真はキュートだったので載せただけで、あまり関係ありません)


今年の夏いちばん顔を合わせてるのは多分この座組の皆さんです、嬉しいなあ、ありがたいなあ。
この稽古期間は叶わないかもだけど、いつか一緒に浴衣か甚平を着て手持ち花火しましょう。


今回も意味なく写真をいっぱい投下してみました。
ナイスストーカーストーカーの皆さんはもう「ロリコンとうさん」メンバーに心を鷲掴みにされていることでしょう!
こんど白勢さんが合流して全員集合したら、またたーくさん写真をぶち撒いていきますね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»