▲次回公演

どうもこんにちは。
宣伝企画協力の神宮寺です。

IT社長風にろくろを回している神宮寺

出演者さんの稽古場日誌を楽しみにされていたナイスストーカーストーカー(ファンネーム)(流行れ)の皆さま、大変申し訳ございません。
本日は訳あって神宮寺が登場でございます。

(あまり大きな声では言えませんが、内藤さんが稽古場日誌の担当を忘れていたようで神宮寺が緊急出動しております)

(稽古場日誌書くの好きなのでちょっと嬉しい)

稽古場にはちょこちょこお邪魔しておりまして、つい先日は出演者のイグロさん・大森くん・桑田さん・梶川さんと稽古前にお祭りにも行ってきました。
(あと、ナイスストーカーストーカーとして有名な秋月さんもいました)


ロリコンとうさん』の衣装を担当しているみしゃむーそが、ケケノコ族というユニットで出演していました!
なんかTwitterでバズってる動画でも、みしゃむーそが踊ってるみたいですね。

神宮寺は桑田さん・梶川さんと後方彼氏面オタク的に盆踊りを眺めていたのですが、イグロさんと大森くんはそりゃあもうノリノリで踊っておりました。
そのあとに稽古だったのですが、二人は心なしか疲れが見えていました。

正直、なにしてんねんと思いましたが、夏とナイスストーカーの訪れを感じられたひとときでした。

稽古場に行くと笑いすぎて頬骨が痛くなる

さて、宣伝企画協力を担当している神宮寺ですが、色々と動いております!

まず、今週に企画記事があがります!絶賛編集中です!
神宮寺は過去にもこんな記事こんな記事のお手伝いをさせていただきましたが、今回もお楽しみ頂けるのではないかと思っております。

来月からはTwitterでとある企画も始まります!
こちらはこの記事に名前が出ているとある方にお力を借ります。お楽しみに。

皆さまにご参加頂ける企画や、ちょっとスペシャルな稽古場日誌なども予定しております。

今年の夏はロリコンとうさん祭り。
皆さま存分にお楽しみください。

ここまで読んで頂きありがとうございました!
そしていつも稽古場日誌を書いてくださっている出演者の皆さんありがとうございます(久しぶりに書いてみたら大変でした)。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»