▲次回公演

どうもこんにちは。
宣伝企画協力の神宮寺です。


舞台「ロリコンとうさん」開幕まで残り4日!
いよいよ公演が近づいてきました。(ここまで昨日と同じ流れ)

今日は「ロリコンとうさん」の出演者さんを改めてご紹介しよう男性編!
稽古を見ている神宮寺が、どんな役なのかをふわっとざくっと簡単に紹介します(ネタバレなし)。

イグロヒデアキ

暴力先輩』の貴重なエピソード。相手役のドムちゃんがどう答えたのか気になります…!
ナイスストーカー最多出演を誇るみんな大好きイグロさん。
ほわ~んとした雰囲気が”みんな大好き”たるゆえん。でも、ビシッとバシッと決めてくれるお方です。

『ロリコンとうさん』では、そんな熟練のイグロさんだからこなせる役どころになっている、と勝手に思っています。
イグロさん以外がやったら嫌われてしまいそうなキャラでも、イグロさんだから愛せる気がします!

大森翔吾

宣伝動画も作ってくれた大森くん!IT系社長の顔も持つ大森くん!
ナイスストーカー7回目の出演、大森くん。
『ロリコンとうさん』では、新境地を開いちゃっていると言っても過言ではないでしょう。

これを見た大森くんが調子に乗りそうだからあんまり言いたくないけど、正直どのセリフでも笑いそうになってしまう。
一文字発音するだけで面白い。でもムカつく。でも面白い。でもウザい。でも笑っちゃう。そんな役です!

みずき

みずきくんの自炊ツイートが日々のひそかな楽しみです。
前回公演に引き続き、2回目の登場みずきくん。
「あの清純だった彼はいずこへ…」ってな厄介オタクになりそうなほど、『ロリコンとうさん』みずきくんは危ない香りがします。

でも、やっぱりどこか品があるというか。やっぱりかわいいところがあるというか。
ぜひ皆さんも「みずきくんのキュートさは私にしかわからない」ってな限界オタクになってください。

野口オリジナル

野口さんが夜な夜な「アアラララァアアァ」していたとは。
ナイスストーカー初出演の野口オリジナルさん!
全力色白プリンス感はそのままに、『ロリコンとうさん』ではかなり大変なことになっております。でも切実です。

「こんなの野口さんじゃない!」が「こんな野口さんもたまらない」に変わる瞬間が訪れることでしょう。
もっと具体的に言いたい!あそこの切り替わりが最高とか言いたい!うわあ!これ以上は劇場で!


以上4名が『ロリコンとうさん』を彩る男性出演陣でございます。
他の作品では見ることの出来ないであろう出演者さんの一面をぜひ下北沢ザ・スズナリでお楽しみください。

明日は女性陣を紹介します!お楽しみに!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»