▲次回公演

NICE STALKER稽古場日誌をご覧いただいている皆様!初めましての方は初めまして!ご存知の方はこんにちは!野口オリジナルと申します!!

先日!



無事!



お稽古合流を!



果たしました!!





ここからは、あまり「!」無しで、真面目に、現時点でのお稽古場のクリエイティブのお話を。

(あくまで個人的な感覚です。稽古場ブログっぽいぞ!)

稽古では、主にシアターゲームやエチュードを沢山やっているのですが、これはもちろん、俳優同士の円滑なコミュニケーションを助けるという目的もあります。
その一方で、その俳優さんの中にある言葉や身体を掘り起こす作業でもあるなと思っています。
その俳優と舞台上で喋る台詞、表現の共通点を丁寧に探っているような感覚です。

また、少しずつ『ロリコンとうさん』のお話の内容にも触れておりまして、現時点では、文字通り「ロリコン」の「お父さん」のお話になるのかなという感じです。
もちろん、先々の創作で変わることもあるでしょうが、フライヤーの裏面にも書いてある通り、


「まずは、善悪や好悪に拠らず、糾弾も称賛もせず、世界にはこういう人間がいるんだ…というところから話をはじめられればと思います。」


という、物語の当たり前のところから、一俳優の私も創作を始められたらと思います。

この世に数多ある演劇と同じように、皆様に、この舞台でしか出会えない、でもこの世界の片隅にいる誰かのドラマを、目撃していただき、ここでしか得られない何かをお届けできればと思います。


なんだかんだ書きましたが、全然違う感じになる可能性も多分にあります!
ですが、どう転ぼうとも、ただただ楽しいやつをお届けできるようにも頑張りますので、どうぞ、お楽しみに!
ご予約、お待ちしております!!



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»