▲次回公演


こんにちは!こんばんは!
ナイスストーカーが好きな皆様、ナイスストーカーが気になっている皆様、初めまして、お久しぶりです、突然お邪魔します!

山本光です!
さぁ、顔見たらわかる人もいるかもなので、若かったあの頃の写真でも添えておきますか。


神様の言うとおり2~夏の夜の夢の超特急~』、ナイスストーカー初出演の時の写真ですね。(ねぇちょっと信じらんないんだけど!8年前だってさ!!)
東京に出て来てすぐの頃で、フットワークの軽さだけを武器に頑張ってたなぁ…と懐かしく…。

ナイスストーカー同期(?)の神宮寺氏から稽古場ブログ書いてー!とそれはそれは丁寧なお願いのご連絡をいただき、一日分書くことにしました♪
とはいえ、いや、稽古場行ってねぇしなぁ…と困ったので、フジタさんと一緒に「せとか」を手土産に遊びに行って来ました!
(梶川さんがせとかの説明、ブログに載せてくれてたね?詳しすぎ!何にも知らないで買ってってごめんね?!笑)

あ、我らがナイスストーカーの人。イトウさん。相変わらずでした!笑


ほんと、みんなを困らせないでね?!頼むよー!!

そして、ナイスストーカー恒例の“嘘の台本”が配られまして、私たちは読み合わせを見学させていただきました。


いや、嘘の台本って何?!って感じなんだけど、これ恒例のやつなんですよね……え、さっそくみんなを困らせてない??ひょー!

まぁ、私のこの文章がブログに上がる頃には、“本当の台本”がきっと完成して…いや、半分は………何ページかはあがっていることだろう……。

ナイスストーカー関係者同士が揃うと、決まって話題に上がる、この台本待ちの苦しさ、ね!
今回こそは無理なんじゃないか?って毎回震えながら、ほんと、みんな、凄まじい集中力と記憶力でどうにかこうにか乗り越えてたなぁ…(*´-`)

私は、2019年の『暴力先輩』が最後の出演で、『スペキュレイティブ・フィクション!』以降は観客席やお茶の間から観させてもらっています。
いつも感動して心の奥にブッ刺さって号泣しちゃう…!そして、泣いてるのをフジタさんに笑われるまでがワンセットなので、『ロリコンとうさん』でも同じ感じになることでしょう♪笑

今夏のイチオシイベント⭐
本当に楽しみにしています!!
ロリコンとうさん』関係者の皆様へ心からエールを…!!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»