▲次回公演

こんにちは!3度目の梶川です。
前回のみずきさんによるポケモンタイプ診断、おもしろかったですね。
ポケモンやったことないので詳しいことはよくわからないけど、みんなきっとピッタリなんだろう、そんな気がしました。

最近みんな打ち解けてきたせいか、エチュードでの言動がどんどんズケズケしてきている気がします。いい意味で!

人によってズケズケの種類が違って面白いです。
距離を詰めるのが唐突な人、心の内をなんでもバラしちゃう人、独自の理論を自信満々に披露する人、洗脳する人、あんまり響いてない人、、

ズケズケする人がズケズケしてない人をとにかく振り回すエチュードも好きだけど、
異なるズケズケ同士がぶつかり合った時のエチュードもまた違った魅力が見えて、いい!

私の場合ズケズケというよりかは、自分の言い分を通すために相手の大切にしている物事を下げてしまったり、「ああ言えばこう言う」を高頻度でやってしまったりと、シンプルに失礼な言動が目立つので、稽古の帰り道はいつも反省してます。
エチュードはその人の生き様が現れているなあと心底思います。

反省だけしていても仕方が無いので、みんなのズケズケから学んで、今後のエチュードに、そして人生に!活かしていく所存です。
そんなにすぐに実行に移せるかはわかりませんが!

↑恋愛における「覚悟」について、みずきくんが男性陣にズケズケ言われている様子

↑観覧席の女性陣の間でブーイングが起きている様子

うーん!!!学び多き現場だ!

最後に、差し入れでいただいた「せとかチーズケーキ」載せておきます!

せとかは日本の柑橘のひとつで、愛媛県での生産が最も盛んです。
皮が薄いので手で剥いて食べられますが、薄過ぎてたまに指が貫通してしまうのでナイフで切るのがよいでしょう。
実はぎっしりギチギチに詰まっていて肉厚ジューシー、1個食べただけで物凄い満足感があります。
個人的には、「紅まどんな」や「にじゅうまる」と並ぶくらい好きな柑橘です!

フルーツ屋さんで働いてるので知ったような口を利いてみました。
フルーツのことはなんでも聞いてください!答えられる範囲で答えますね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»