▲次回公演

みずきです。

前回ちょっと楽しちゃったので、今回はちゃんと書こうと思います。

しかも、共演者について…!!

僕がエチュードをこれまで見てきて「ポケモンでいうとこの人何タイプだろう」って考えていたのを、発表します!!!(訳分からなかったらすみません)

かすちゃん(桑田さん)→くさ・ゴースト

白勢さん→かくとう・ほのお

イグロさん→どく・あく

大森くん→かくとう・あく

ドム子さん→かくとう・エスパー

梶川さん→フェアリー・ドラゴン

内藤さん→こおり・どく

オリジナルさん(野口さん)→ゴースト・あく

※あくまでその人のリアルな印象というより、エチュードやってる時に「こんなタイプかなぁ」って僕が思っただけです。偏見です。
※「この人の攻撃はこの人に効果ばつぐん!」などの相性まではそこまで考えてないです。

あと、一応言っておきます。

「全てポジティブな意味です」

学生時代、仲のいい後輩とこそこそ、周りの人間達をポケモンのタイプ別に分ける遊びをしていて、それがとっても楽しかったのを思い出してやりました。
まあ、「誰かと」「こそこそ」やるのが楽しいんですけど…水・ゴーストの彼は今でも元気にやっているのだろうか。。

でもほんと、相手がどんなタイプでどんな技を繰り出してくるのかっていうのを想像しておくのは、自分も相手も美味しくなるために必要なことなんじゃないかと思います。だから、この遊びは間違ってない。

みんな違って、みんないい。



配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»