▲次回公演

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
初演の『ロリコンのすべて』からNICE STALKERを追いかけまわしているストーカー、アメージングだいやと申します。略すとアメだいです。ヘンテコな名前ですが役者です。

(「おまえさんはいったい誰や?」という方は、先日公開されたこちらの企画記事をご覧ください!)

さてさて。また懲りずに推し劇団のHPに参上した僕なんですが、もちろん今回も急に凸した訳ではないんですよ。

企画記事も無事に公開され一安心していたある日、また劇団主催のイトウさんからお呼び出しがありまして。
「なんだろう…?何か記事に問題があったかな?怒られる…?」とビクビクしながら待ち合わせ場所に向かったところ、なにやら神妙な面持ちをしたイトウさんがいらっしゃいました。
着いてさっそく、イトウさんが一言。

「アメージングさん。キャッチコピー100個考えてくれません?

!?

なにやらお話を詳しく聞いてみると、

「ロリコンの方なら知らない人はいない」と言われる成人向け漫画雑誌『COMIC LO(コミックエルオー)』さんに、
「漫画の持ち込み」ならぬ「LOポエム(キャッチコピー)の持ち込み」をし、その結果報告をアフターイベントで発表したい。
しかし、イトウは忙しくて考える時間が無いから、代わりにアメージングさんにLOポエム(キャッチコピー)をいっぱい考えてほしい!

とのこと。
(『COMIC LO』さんやアフターイベントの詳細についてはこちらの記事をご覧ください!)

(こ、これが『COMIC LO』…!)

(※注釈:先に書いた通り、『COMIC LO』は成人向け雑誌の為、画像一部に加工をしております。あしからず。)

まあオタクとしては、推しからお願いなんてされたらその返事は「やります!」か「分かりました!」の2択しかないので、
キャッチコピー考案部長を拝命しつつ、その制作状況をこうしてHPに綴っていくことになった次第なのであります。

100個…あまりにも長い道のりすぎる…。笑

が、もう作っちゃいました。100個

やっぱりそこはナイスストーカーストーカーなので。イトウさんからお話を聞いてから2日で100個できちゃいました。笑
という事なので、これからはより面白いコピーを作りながら、既にできたものをこちらで紹介していこうと思います!

今日はとりあえず軽めに、5つご紹介!

・君の目を見た時、蝉時雨が止んだ。
・僕の心を収めるには 日本じゃ小さすぎるし ランドセルじゃ大きすぎる
・空の青がうるさかった。雲の白さが疎ましかった。
・その体躯と魅力の大きさは いつだって反比例
・タイムマシンがあったなら 僕は君に何度でも 「初めまして」と そう言おう

ぜひ感想などはアメだい宛てにお願いしますー!

【LOポエムカウンター:5】


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»