▲次回公演

皆さまどうも、お世話になっております。
先日晴れて「LOキャッチコピー考案部長」となりました、アメージングだいやでございます。

こうして最推し劇団のHPにお邪魔するのも何度めになるでしょうか。うーん、まったく慣れません。いつまで経ってもオタクの気持ちが抜けないのは困ったもんです。やれやれ。

さて。いよいよ「ロリコンとうさん」の本番日が近づいてまいりました。
初日が8月30日(水)、9月1日(金)19時の回終演後にはアフターイベントもあるそうです。皆さま、先日発表されたアフターイベントの詳細はもうチェックされましたでしょうか?
「まだ!」という方はぜひこちらの記事をお読みください!

なんとですね。私ことアメージングだいや。
ただのナイスストーカーストーカーなだけなのに、アフターイベントに出演させていただけることになりました!!凄い!!快挙!!緊張!!僥倖!!最高!!

「LOキャッチコピー考案部長」として考えたコピーをプレゼンしたり、『COMIC LO』さんに持ち込みをした結果報告などをさせていただきます!

終演直後の『ロリコンとうさん』出演者の方々も何名かお出になるという事で…
どうか皆さん、推しを至近距離にして僕というオタクが必死に平静を保とうとする様をぜひお見守りください…!

さてさて。
という事で(?)、今日もキャッチコピーの一部をここに掲載します!
せっかくなので、アフターイベントでは出てくることのない「100個」からもれたものを。
あなたの心に響くものがあったら嬉しいです…!!

・あぜ道から見る夕焼けは、いつだって僕を心配している
・君に着せたい服は集められても かける言葉は見つけられない
・祭囃子の音色が聞こえる 君もどこかで聞いてるだろうか
・真夏の夜に見る夢は 賑やかで乱雑で愛おしくて
・駆ける2人の影は重なり やがてそれぞれが家路を辿る 明日の待ち合わせは いつもの場所で

より良いキャッチコピーを作る旅はまだ続く…!

【LOポエムカウンター:10】


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»