▲次回公演


みずきです。

最後の稽古場日誌なので、である調(?)で書いてみようと思います。

よし。

最後にツメ跡を残してやる。


本日

稽古なし

朝から夜までバイトした

終わり



























ではない。

今日はまだ終わらない。

稽古はないけど、観劇ある。

下北沢で、観劇ある。

観劇、する。

京王線に乗って下北沢へ。

駅につき、改札を出てPASMOをチャージした。


チャージ機の隣にはロボットが。


観劇前にぶらぶら〜

ん?


見つけてしまった。

ドム子さんの家系日誌テロで湧き上がっていた家系食べたい欲が。。

梶川っちが稽古場で家系語りをしてたことでそそられていた家系食べたい欲が。。

爆発するぅ!!!


ていうか安いから。


食べた!!!

うま。濃いけど。うま。

麺はかため。

そして米。

スープにつけたノリで米を巻く。

胡麻と豆板醤を入れた米にスープをかけてねこまんまにしてかきこむ。

うっっっっっま!!!

お腹いっぱいです。

よし、劇観るぞ。

寝ないようにしなきゃ。。


今夜はシアター711です。

〜2時間後〜

観たぁ!

寝なかった!!!


隣には「ロリコンとうさん」の会場、ザ・スズナリが。

わいら、ここでやるんやな。

よし、帰るぞ!!

明日の稽古楽しみだぞ!!

みなさん、下北沢は楽しい街だぞ!!

ロリコンとうさん共々楽しみにしておいてほしいぞ!!




配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»