▲次回公演

東京ドム子です。

本番まであと1ヶ月を切りましたね!今月末にはこの公演が始まってるんだと思うとドキドキします…。まじか!

そんなわけで今日は、8/30から始まるNICE STALKER「ロリコンとうさん」を見たお客様の感想を書きたいと思います。もちろん【想像】です。まだ始まってないのでね。役者でさえまだわからない部分も多いので、ネタバレはありません。

・「ロリコン」ひいては「多様性」について考えさせられた。
・センセーショナルなタイトルだけに少し身構えていた部分もあったが、楽しめた。
・かすみちゃんがかわいい。
・イグロさんがツッコミ倒していた。
・野口オリジナルさんの髪型が面白かった。
・白勢さんがなにかににじり寄っていた。
・あれは…大森さん?
・七海ちゃんがサイボーグになっていた。
・みずきさんがびしょびしょで驚いた。
・途中で出てきたあの喋る木…?みたいな屋根…?みたいなのは何ですか?
・↑大森さんらしいです。
・あれが大森さん!?なんてこと…。
・内藤さんかわいい。

です。楽しみですね。

最後に、家系ラーメン総本家「吉村家」のラーメンの写真を見てお別れしましょう。


みなさんのご自宅の近くにある家系ラーメンも、全てはここから始まりました。連日行列必至ですが、行く価値しかありません。

わたしもまだまだニワカですので、この素晴らしさを語り尽くせる自信はありませんが、「美味しい」ということだけはこの若輩者にも分かります。

海苔、ほうれん草、ライスの黒・緑・白を下支えするスープの深茶が美しいですね。そういう国旗の国とかあったら、住みたいですね。

皆様もぜひ、ラーメン食べて脳ビリビリさせましょう。そして、ネットの海を彷徨っていつのまにか「ロリコンとうさん」予約しちゃってましょう。
劇場でお待ちしてますっ!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»