▲次回公演


お久しぶりです!
女子と算数】、【神様の言うとおり2】に出演させていただいていた秋月愛(だった人)です!
現在、カウントダウンガールとして毎日【ロリコンとうさん】初日までをカウントダウンしています。
ちなみに”カウントダウンガール”の異名はイグロさんにつけてもらいました。幸せです。

ナイスストーカー!だいすき!ほんとうにすき!!
もっと!もっと!全世界の人に観てほしい!!!

本気で思ってます。

この度、宣伝企画の神宮寺くんから過去出演者さんにも稽古場日誌を書いてほしいと連絡をもらい、「ナイスト愛を叫べる!」と喜んで承諾しました。
そして、速攻で書きました。7月中旬頃の話です。
そして8月10日、カウントダウンガールだからとかこつけて稽古場見学に行かせていただきました。
もうね、本当に面白くて…!最初の数ページだけで鳥肌立つほどで、
こんな7月中旬頃に書いてたパッションじゃ物足りないどころか全然だわ!と思い、
急遽神宮寺くんに差し替えをお願いし書き直しております。

今回、ナイスストーカー本当にやばいです。
どのくらいやばいかっていうと、まじやばいです。

本当にイトウさんが魂削って作品を創ろうとしています。
一時期は表現者だった私もぐわっ魂揺さぶられまして、家に帰ってわんわん泣いたほどです。
そろそろイトウさんへのプレッシャーが酷くて具合が悪くなっていることと思います。
イトウさんごめんなさい。
でもイトウさんはすごいです。どうか作り上げてほしい。
そして全世界の人に観てほしい。
舞台が好きな人、ロリとかロリコンとかそういうの好奇心がある人、もちろん観てほしい。
でもそれだけじゃなくて全世界の人に観てほしい。
帰り道、私がジャスティン・ビーバーじゃないことをこんなに悔やんだことはありません。

もともとナイスストーカーだいすきです。
以前【ロリコンのすべて】でも出演者じゃないのに大好き過ぎて稽古場日誌書かせてくださいって言ったことあったなって思いました。(書きました
【ロリコンのすべて】ね、もう本当に大好きで、ナイスト作品の中で1、2を争うほど好きなんです。
そして今回 【ロ リ コ ン と う さ ん】!!!
しかもしかも、ナイスト作品の中で1、2を争うほど好きな【暴力先輩】に続き「多様性」とか社会に切り込む系なんかな 【ロ リ コ ン と う さ ん】!!!
そんでもってイトウさんが「もうこれで終わってもいい」くらいの気持ちで創る 【ロ リ コ ン と う さ ん】!!!!!!


お願いします…どうか観に来てほしい。

私は「スペキュレイティブ・フィクション!」観に行った時の当日パンフレットでその文字を見たときからずっと楽しみにしています。
イトウさんに会う度に「ロリコンとうさん楽しみにしてます!」って愛を伝えながらプレッシャーをかけていましたが、このブログでトドメを刺しているかもしれません。
イトウさんごめんなさい。

なにか力になれればと思い、ネット上では顔も出さずたま~に呟いていたくらいの秋月愛(だった人)ですが、
ひと月だけ秋月愛を復活し、カウントダウンガールとして務めさせていたいております。
(チケット予約に秋月愛扱いは無いけど、備考欄に「秋月さんの動画観て」って方が一人でもいたらイトウさんにプレッシャーかけまくってしまったことを許してもらえると思うからよろしくね♡)
他にも何かできることは無いかと思いますがジャスティン・ビーバーじゃない私にできることなんて何もありません。
せめて当日物販があるとすれば全部売り切らせることでしょうか。(捌けさせる自信あります)

役者さんも本当にとっても素敵です。
役者を引退してしまった私はもうこんなふうにはなれないと打ちのめされました。
絶対に名作になります。
どうか観に来てください。
お友達もご家族も職場の人もみんな誘って。
SNS繋がりのオフ会に使ってもいいじゃない。

ナイスストーカー【ロリコンとうさん
どうぞよろしくお願いします!

ナイスストーカーだいすきー!


配信期間:2023年11/9(木)19:00~12/31(日)23:59
(※購入後は30日間視聴可能です)

▼セリフ付き舞台写真
▼終演後アンケート ご意見ご感想_タイトル画像_002_2019.9.25


▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ
▼7/1生配信 アーカイヴ
「ロリコンの方が喜びそうなNICE STALKER過去作シーンランキング」只今、期間限定で公開中!

▼チケット詳細はこちら
※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ
▼アフターイベント開催決定!
▼スペシャル企画記事




▼「ロリコンとうさん」公演詳細ページ ※2023年8/30水~9/3日@下北沢ザ・スズナリ

▼アフターイベント開催決定!

▼スペシャル企画記事





▼前の記事
«
▼次の記事
»