▲次回公演

稽古場日誌、私も最後となりました。
思えば、アフターイベントのことをAEなんて言い方しますかー?の気持ちからスタートした今回の「ロリコンのすべて」のAE、暴力先輩。

東京ドム子という、バイト先とかで名乗られたら関わらないようにしようとする名前の人と芝居をして、そしてAEだから稽古日数少ないのに、まるで座組みの一員のようにやさしくしてくれるメンバーに囲まれ、そして溢れ出るやさしさは稽古場日誌を本公演のメンバーとおんなじ配分でまわしてくれて。

振り付けには、加藤君という、本公演の振り付けをしてくれ、普段からの仲良しズブズブの関係の友達がやってくれ、さらには3人目として、藤本紗也香という、漢字変換では一発で絶対でてこないサヤカこと、職人気質?モンスター女優も加わり、果ては舞台監督が、私の衣装を高円寺でデート形式でさがしてくれたりする。(舞台監督はセクシーな女です。)言い出せばきりがないほどここでいうのは僕のタイピング技術的に無理な程多くの人に恵まれ。。 (人差し指だけでタイピングするのは卒業しました。)

これを一回きりでやる贅沢。私自身も楽しみなAE。みなさまぜひ。

もちろん本公演がおもしろいよ。相当スリリングで、攻めてる本公演です。本番どうなるか楽しみです。

そしてあとアフターイベントのことをAEというのはやっぱり誰も言ってないっすね。やめましょう。(前向き!)











▼2019年公演出演者/高校生/WSオーディション詳細はこちら
WSオーディションチラシ_2019
来年2019年の劇団公演に出演してくれる女優さん、俳優さん、高校生の方を探しています。経験不問です。普通のよくあるワークショップより、少し時間長めかもしれませんが、一発芸をやれとか怖いのはありません。出演は希望しない、するかまだわからないけど、どんな感じか知りたいという感じでも大丈夫です。
⇒WSオーディション詳細はこちら



▼前の記事
«
▼次の記事
»