▲次回公演

稽古場日誌がもはや何回めか特に気にしなくなってきました、IGことイグロヒデアキです。皆様よろしくお願いします。

最近はAEの相手役、東京さんのカウントダウン動画の評判が良く、そしてなんか私もその動画をみると、心がざわつき、稽古にも身が入るってもんです。

そしてあんまり私から言及してないのですが、つい私が写真をあげてしまう、藤本紗也香嬢もAEに出演しますので、2人芝居とおもいきや、3人芝居です。
なんだか盛り上がってきそうです。

そして、こないだ稽古場日誌を読んでいたら、善雄善雄くんが、自分の劇団の宣伝をしっかりしていたので、そうだよな、そうは言ってもあくまで個よね、ということで見習って私も宣伝します。
善雄善雄くんをあくまで見習いました。



イグロヒデアキ監督作品
映画「スリーシスターズ」
9月28日(金)〜10月11日(木)上映
イオンシネマ板橋
出演・中村綾里・いけながあいみ・辻村ゆりな・南にこ・雛形あきこ、他

【公式ホームページ】 https://three-sisters.weebly.com/



低予算ではありますが、劇場公開されるので是非チェックしてくださるとうれしいです。
実はナイスストーカーで私とズブズブな、 帯金さん、フジタさん、藤本さんも友情出演的にでてくれています。
そして私も監督だけでなくちらっと出演します。

確かにオシャレには程遠い行為な気がしますね。一周回ってオシャレになるという、昔からの言い伝えが迷信でないといいな。

そしてもちろん暴力先輩もよろしくお願いいたします。

写真はその映画のみんなに出ていただいたときの記念写真です。
みんななんだか怪しいですね。
もう1人の謎の女優は菊田望さんで、ナイスストーカーとは関わりがいまのところありません。












▼前の記事
«
▼次の記事
»