▲次回公演

どうも、ロリコンのすべて、稽古場日誌を読んでくださる方々、本編にはでませんがAEに出演するIGこと、アフターイベントに出演するイグロです。稽古場日誌2回目の登場です、よろしくお願いいたします。

というわけで、稽古場日誌なのですが、みんな言っているようにただいま稽古はお休み中で、先日の観劇三昧さんでのイベントもイグロは別の仕事でいけず、そもそもAE(アフターイベント)なので稽古自体がみんなより少ない。

なのですが、稽古場日誌はAE(アフターイベント)の私にも等しく回ってくるという、良く言えばつまり、稽古の回数のわりにはたくさん稽古場日誌かけるや!やったー!になっています。(悪くいえばとかはないです。)

しかもちゃんと書く日にナイスストーカーのカリスマ女優番長の帯金さんから、今日、稽古場日誌だよ!のお知らせまでくるというサービスまで。帯金さんありがとう。

なにが言いたいかというと、ともかく稽古場日誌はいろんな人の労力や思いが集まりかかれているひとつのなんかいい感じのあれなんだなということです。

これはがんばろうと、たとえAE(アフターイベント)だとしてもみんなと等しく稽古場日誌をかくぞ、と決意を新たにしました。(悪くいえばとかはない。)

なのでイグロの稽古場日誌はみんなよりネタが少ないのに、書いているということを少々贔屓目に見てくださるとイグロは嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

次回からAEの()はとります。













▼前の記事
«
▼次の記事
»