▲配信中

ロリコンのすべて2018稽古場日誌を見てくださる方々、ナイスストーカーでよくお世話にになっております。
イグロヒデアキです。
みなさま、稽古場日誌お付き合いくださると幸いです。

そして今回の公演はナイスストーカーが、初のザ・スズナリ進出という、演劇人的に嬉しいやつでとてもおめでたい!

そして私はそんな公演に本編ではなく、AE(アフターイベントのかっこいい略し方)で出演という、とてもトリッキーな関わり方!

東京ドム子さんというトリッキーな芸名のとても真面目な女優さんと2人芝居をする予定です。

そんなわけで本編には出演しませんが稽古場には定期的に行くということで、稽古場日誌を書くことになりました。

たまに行く稽古場というのはけっこうよいもので珍しい奴が来たということで、非常にみんな来てくれてありがとう感をだしてくれます。(ありがとうってこたーないんですが)

しかし、私とドム子さんの短編の稽古をするときは最後が多く、みんな帰るという居残り感もあり、プラマイゼロかもしれません。

ともあれ、本編にはでませんが(しつこい)AE で出演のIG(イグロ)も本編とあわせてよろしくお願いします!

また日誌も書くと思いますので、お楽しみに。

AE…アフターイベント/次回公演予告「暴力先輩Ver.3.0」上演

出演:イグロヒデアキ、東京ドム子 ※8/17金14:00の回終演後、2019年上演予定の新作本公演のパイロット版「暴力先輩Ver.3.0(仮)」を上演いたします。

写真は、私と東京さんです。

20180601_180603_0007_revice











▼前の記事
«
▼次の記事
»