▲次回公演


イトウです。稽古初回でした。

…が、見事に写真を撮り忘れたので、写真がありません。一生の不覚。皆様には、切腹してお詫びしようとも考えましたが、家に小刀もなければ白無地の小袖もなく、こんな時間から誰かに介錯人を頼むのも迷惑なので、今回はやめておくことにしました。


↑瀧啓祐さんが稽古に合流しました。稽古初回なので合流も何もないのですが、ずっと公演中で日程があわずプレ稽古等にはお呼びできなかったのです。顔を合わせるのが初の出演者さんもいたりしました。(瀧さんの詳しい様子は瀧さんのブログを読むが良いと思います。)

今日は6演目のうち、「友達以上」「計算姉妹」「霊媒遊戯」の3演目の本読みでした。もともと別の俳優さんのために、あてがきして書き下ろした台本なので、今回の出演者さんのために、一人称や語尾、助詞などを微妙に直したほうが良い部分もあり、読みながら直しつつ、覚えていい部分は覚えていいよと言いながら、ヨチヨチと進んだ稽古初回です。

ちなみに、稽古場は高円寺にあったのですが。

Nバージョン「霊媒遊戯」に出演する角井泰恵さんが、「好きなんです」と言って高円寺一本堂の食パンを2斤くらい買って持っていました。


↓こんな感じのです。美味いしくて人気があるそうです。


イトウは、それを見て「四角いパンだなあ」と思いました。




※只今ご予約受付中!
⇒ご予約フォーム
※非常に小さな会場です、お早目のご予約をおすすめします

▼最新情報を最速でお知らせします


▼前の記事
«
▼次の記事
»